日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから実家に帰省する為、全くもって時間が無いのですが、これだけは言っておきたい。

つよぽん、やっぱり好きだー!

涙のハリセンはもうもう、なんて愛しいの!
そんなつよぽんが、私も慎吾くんに負けず劣らず好きです。

昨日の『スマスマ4時間半SP』は、結構満足でした~。
私忘れてるのが多いですからね‥‥。
とりあえず
しんつよのちゅー☆とか、
お兄ちゃんズのちゅー☆とか、
見れたのは嬉しい(笑)

明日は長々と感想書きたいです。
それでは5時間かけて実家に戻ってまいります!

今日は実家に帰省なんですね!

昨日はスマスマ21時からしか見れてないんですよ。
ほんとみんな若いし、なんだか懐かしい感じがしましたね。

2005.12.27 20:33 URL | みなりん #- [ 編集 ]

ビストロ第1回目の慎吾くんなんて、20歳?19歳?とかですよね。
まだまだ幼い感じがして可愛いな~なんて見てました。
もっともっと昔の映像が流れてもよかったのに‥‥って思いました。

2005.12.28 20:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/99-38d5b719

| ホーム |
