日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はスマタイムスを取りに出かけ、ついでに服とか鞄を買って散財してしまいました。
うちにはサンタさんが来なかったもんで、自腹ですよ~(笑)

昨日の『さんスマ』は案の定といいますか。
まぁまぁ面白かったものの、そろそろこの番組も潮時じゃないの?とも思う。
アンケートもネタがないよね、11回目とかになると。

予想通り、木村さんが1位でした。
ええ、つよぽんは5位ですね。
あのー、VTRでですね、つよぽんの番になった途端歓声が少ないの、どうにかしていただけませんか(笑)正直といえば正直ですがね、皆さん。

‘1問目:たった1分のクリスマス’
今年は中居くんどうしちゃったの?と思うぐらいスマートに決めておりましたが。私もあれなら結構納得かな。
別に他の人のもいいとは思うんだけど。
つよぽんねー、島男ですか?鈴木ネジって(笑)
電話の時とか、かんなりいいと思ったんだけど‥‥ちょっとオチみたいな感じでしたね。
まぁ私はつよぽんがやってくれるなら、なんでもいいと思う派です。
基本クリスマスに特別何かして欲しいタイプじゃないからかもしれないけど。されるより、何かしてあげる方か好きかなー。

‘2問目:クリスマスに彼女にして欲しいこと’
この質問自体が微妙だと思いますよ。
木村さんのいってたミニスカサンタの格好以外、どんなのも賛否分かれると私は思うんだけどな~。
最初の‘大きめの服’のVTRの時は、一瞬、つよぽんじゃないよね‥‥??とか不安がよぎったのですが(笑)中居くんで一安心。
あれだけ1問目で格好よく決めたのが、気持ち悪いって言われる始末。
アイドルですよ、中居さん。
つよぽんの和服もいいんだけど、イマイチ反応薄なのが‘らしい’よ。

結局昨日の一番の私的見所は

ネクタイ緩めるシーンの2TOP

ですよー(笑)
さんまさんの仕草も格好よかったけど、やはり木村さんには敵いませんねぇ。
「本気でやって」「ドラマみたいにやって」って言った中居くんに、「バカじゃないの‥」って言う木村さんが可愛い。
格好よくやり通した後に、「よくやったよくやった」って背中をトンとたたく中居くんと木村さんがほほえましい‥‥。
すいません‥‥。番組的には全然本編じゃないところで盛り上がってしまいました。
つよぽんは新入社員みたいな緩め方で笑いを誘いましたが。
ドラマ内でそんなシーンがあれば、半端じゃなく格好よく決めてくれると思うのです、つよぽんは。
想像しただけで悶える‥‥(笑)


来年もあるのかな~?私はなくてもいい。
単にさんまさんとSMAPがだらだら喋ってる番組で、充分面白いと思う。

もうすぐ『スマスマSP』ですね~。楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/98-64476485

| ホーム |
