日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまだクリスマスなんですねぇ‥‥。
昨日は夜に友達がきて、朝までライブDVDを見てイっちゃったんですねー‥‥。なのでさっきまで寝てました(笑)

DVD鑑賞会は相当盛り上がりました!
最初は気になるところだけ‥‥なんて言ってた友人ですが、結局全部見ており。ライブ中はキャーキャー言ったり、一緒に口ずさんだり、終わった後には拍手までしてました(笑)
「剛には格好よさを求めてない」とか言ってたのに、ソロのパートで「格好いいね~」って呟いてたのを聞き逃さなかったよ!私は。
そうでしょう、そうでしょう。


もちろんDVDもよかったんですけど、昨日はスマステもあり。
やっぱりね、戻ってきましたよ(笑)

つよぽん一番!に。

しんつよサイコー!に。

もうオープニングから可愛いのですよ~。
あのオープニング時にスタンバイする場所って、普段から慎吾くんと男のゲスト2人でもきっちりな感じなのに、3人ともなるとホントきゅうきゅうで。
真ん中でちょっと後ろに位置するつよぽんが可愛いったらないです。
クリスマスなのにお仕事ということで、吾郎ちゃんはちょっと不満もあったようですが(笑)

昨日はVTR中に小窓で3人がなんやかや喋っているのがあんまり聞こえなくって、ちょっと残念でした。何話してたの~?

そうそう、元々スマステの準レギュの地位はつよぽんが先に獲得してたわりに、最近は忙しくって全然出てないよな~と思っておりました。
まぁコーナーはさておき。(だって、どんなコーナーやりたい?って聞かれて、「はこんだりするやつ」とか?なことを言うくらいノープランらしいんで)
まぁ、そんなつよぽんのことを慎吾くんは好きでいてくれるんでいいかな(笑)
月1ぐらいは出て欲しいな~。月1チョナン。


今日は9時から『さんスマ』ってことで、さっき『バンキシャ』にちょこっとスマさん番宣で出てはりました‥‥けど‥‥。
お兄ちゃんたちが好きにやってました(笑)
下3人は発言なしだったかな。あ、吾郎ちゃんとつよぽんは微笑んでたな。
ゲストが20人とか出ようと、全くもって関係ないわけで。
この番組は、毎年楽しみなようでそうでもなかったりするんですよねー‥‥。
今年はゲストの女性陣が‘恋愛の達人’を決めるみたいですが、確実につよぽんではないだろうと、今からビミョー(笑)
スポンサーサイト

こんばんわ!

なんとなく予想通りの1位の木村。
最下位の吾郎ちゃん。
でも私はナルシスト系が好きなので、あのバラの演出最高でしたよ。
やっぱり価値観の違いかしら?

2005.12.25 23:30 URL | みなりん #- [ 編集 ]

なかなか面白かったものの、やっぱりなぁ~という結果でしたね(笑)木村さんの1位は当然でしょう。
私も吾郎ちゃんの案は、‘らしい’感じでよかったでえすよ~。吾郎ちゃんじゃなければ無理かもですが(笑)

2005.12.26 18:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/97-ed27f265

| ホーム |
