日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から美容院に行ってきましたが、案の定「これからどこか行くの?」と言われました。
すみませんが、今日は夜に女友達が遊びに来るので昼間はお掃除です(笑)
イブなんてほとんど関係ありませんよ~。


昨日はもーテンションがあがりまくって、浮気してしまいましたが(笑)
まぁ、よもや中居くんの歌う姿を見て、声を聞いて泣く日がこようとは思ってもみなかったことなので‥‥(つよぽんでもないよ、そんなこと)
で、今日はいつものようにつよぽんファンに戻って書きます。
‥‥といいたいところですが、最後にまたちょっと書いちゃいました(笑)
それはご愛嬌ということで、まずは

MOREが発売されてましたよ~!

しかも今回は隠れ家に初のお客さんが!ということでいつもの倍の4ページ!
凄い仲良しさんな空気が紙面いっぱいに広がっていました(笑)
誰がゲストかは是非ご確認を!

そして、昨日のMステ。
これも本来ならば、見終わった後速攻ブログ書けるくらいよかったんですが。
つよぽん、綺麗でしたよ~。
てっきりオープニングの衣装で出てくるもんだとばかり思ってたので、歌う番になって出てきた時は「きゃ~!!」となったんですが‥‥

つよぽんだけ、なんか違う‥‥

他の4人はライダースジャケットだったと思うんだけど。
しかもガイドの衣装と似てる?
ちょっとライダー剛が見たかったなぁ‥‥なんて思ったり。
でも、♪バンバカ♪の時は上も脱いでかなりのさわやかぶりを発揮してくれたのでよしとしましょう。
楽しそうに歌う姿を見て、こっちまで楽しくなりました。

それにしても‥‥。
真ん中のステージから両サイドに分かれていく時、木村さんと中居くんが同じ方向にいくのってなんか珍しいような。
っていうか、そんなことにイチイチ反応する自分が笑える。

昨日あれから『クリスマスの約束』見たんだけども、やっぱり見て泣いてしまい(笑)
歌い終わった後下を向いたままチラッと目線だけ小田さんに向ける時に、小田さんの望む‘とりつくろわない中居’というのが出ただろうか。
最後の中居くんの「たくさん嬉しかった」という言葉が凄くよかったです。まーた、その話してる中居くんの表情が、素敵なことよ。
これから中居くんが、歌に対しての苦手意識とか自分の歌を茶化すことが少なくなればいいな~と、思う次第であります。


えー‥、今日夜のスマステにはしっかりつよぽんファンに戻っています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/96-bd12e06b

| ホーム |
