日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、Mステのことは明日書くと致しまして。

金スマ凄いよ‥‥中居くん素敵‥‥

ボロ泣きしてしまいました‥‥。
前半の大島監督と小山さんのお話も、とても美しいお二人の姿に感動した私ですが。

後半の中居くんのコンサート舞台裏&本番。
阿呆かっ!?ってくらい感動しておりました(笑)
凄い~凄すぎる~。
小田さんの中居正広評が、凄く的確というか。
素直な中居くんを出したい‥‥とかいう発言が印象的でした。
見てる人はちゃーんと見てますよね。

それにしても、あんなに緊張して、涙目になっている中居くんを見たのは初めてです。
しっかも。

歌上手じゃないですか!

サビでハモりになった時は、一瞬「つられるんじゃ‥‥」なんて思いましたが、余計なお世話でしたね。
声も出てて、伸びもよかった気がします。
おぉ‥‥凄い。
さすがだよー‥‥中居くん。
金スマ中は確実に中居ファンだったな、私。

「奇跡はおこるんですね」って中居くんが言ってましたが、奇跡を起こしたのは、まぎれもなく中居くん本人ですから。
スポンサーサイト

驚いてるのです(笑)久我さんは私ですか???みたいな感覚です(大笑)
いやいや~私も金スマ中居くんにやられちゃいまして…。同じですほんとに。
Mステ押しのけて金スマの感想を今書いてたんです…。アップはまだですけど。
私の場合元が浮気性なので、かなり今中居くんにぐいーって引っ張られてます。
寝て起きるとつよぽんファンに戻ってるはず…。

2005.12.24 01:59 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんにちわ。どうぞ連投しちゃってください~。
どこまでシンクロするんでしょう、スマ目線(笑)
つよぽんファンでありながら、この浮気っぷり。私は、普段からつよぽんの次に中居くんが好きな感じなので、昨日は掻っ攫われてしまいましたね‥‥。

2005.12.24 15:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/95-eb7a2f67

| ホーム |
