日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいとも、忘れてた‥‥

これからの特番のことばっかり最近は考えてて、通常の番組をさっぱり忘れており、たった今気づいたんですけど。
さ、サジーはどうなったのだろう‥‥。

今日はMステですねぇ。
そんでもって金スマに、関西では『クリスマスの約束』もあり。
昨日ご覧になった方はどうだったんだろ。中居くん頑張ってました?
わくわく。


昨日はそれこそ何にもなくて、またもDVD鑑賞をしておりました。
見たのはですね、

『TV's HIGH』

でございます。
これは‥‥コント?バラエティ?
どういう位置づけかが未だにわからないんですけど、相当お気に入りです。何回見ても笑える。

<知らない方に、簡単なあらすじ>
木村さんがやってた深夜番組で、木村さんが一応本人役?で主演。
ある日木村さんが宅配ピザを頼んだら、それと一緒に‘テレビ開局キット’なるものが渡され、とりあえず木村さんは個人の放送局‘TV's HIGH’を立ち上げるんですが、視聴率80%をとるまでそのゲームは終われない‥‥。

書いてて、このはちゃめちゃぶりにまた笑えてきた。
中居くんのお笑いって、王道のいわゆるドリフみたいな面白さだと思うのですが、木村さんのお笑いって結構玄人向けみたいな、ハイセンスな面白さがあると思っていて。
『TV's』はキム兄やん(笑)こと木村祐一さんが出演もしつつ、構成とかもやってて更に鬼に金棒的な面白さ。あとYOUさんや生瀬さんという、他のキャストも凄い。
終わり方がね~またいいんですよ。
皆で銃をガチャッてやるのが。


昨日メールくださった方、「続きを読む」からお返事でございます♪
E.Eさんへ。(一応イニシャルにさせていただきました)

昨日はメールありがとうございました。
つよぽんの魅力はその通り、基本は大変格好いいながら可愛くもあり、でしゃばらないところもつよぽんの素敵なところだと思います。
たまには、でしゃばって欲しいと思うこともあるのですが(笑)
これからも私たちはつよぽんのいいところを認めて、応援していきましょう!
それと、コメントの欄はNameとCommentさえ書いていただければ、送信して頂いて構いませんので、また何かありましたらお気軽にどうぞ♪もちろんメールでも歓迎です。
これからもよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

今日は剛ポンサジー飲みませんでしたよ♪

ちなみに世界で一番心温まるプレゼントは?ってお題でプロポーズと答えておりました(^^♪

2005.12.23 19:43 URL | momo #- [ 編集 ]

教えてくださってありがとうございます!
よかったです~。サジー初体験は是非ライブで見たいので。
それにしてもプレゼントにプロポーズって‥‥。さらっと恥ずかしいことを言いますね、つよぽんたら!!言われたい‥‥(笑)

2005.12.23 23:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

暖かい、気ずかいのこもったお返事ありがとう。金スマ 息子が、見て中居くんの歌に、感動していました。中居くんの魅力が、いっぱいの番組ですね。
Mステの剛くん、1人だけ違う感じの衣装のように思いました。私的には好き!

2005.12.24 12:29 URL | E,E #- [ 編集 ]

私も昨日のつよぽんは、一人だけ違うな~‥って思ってました。似合ってるからいいんですけど、やっぱりちょっと同じテイストでお願いしたかったかなぁ、なんて。
昨日の金スマは、私たちのようなSMAPファンだけでなく、そうじゃない人たちにも感動を与えられたんじゃないかな~と、中居くんの凄さに改めて惚れ惚れしています♪

2005.12.24 15:47 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/94-9edf7a85

| ホーム |
