日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はTV Naviが発売でしたが、中居ファンの皆様は買われたことでしょう。
中居くんのお顔すっごく綺麗でした。インタビューも長めで、ちょっと買いそうになっちゃった。
金スマのページで大竹しのぶさんが、‘中居くんは毎回舞台の初日にお花を届けてくれて、しかも絶対前と同じものは送ってこない’とおっしゃっていて、中居くんのジェントルな一面にますます惚れた~。


昨日は特にSMAPの番組もなかったので、DVD見てました。
何のDVDかというと、

『古畑任三郎 VS SMAP』

です。
これ見るたびに、三谷さんすげ~なっ!って思う。
どれだけSMAP観察してんの?ってくらい、リアルな感じに錯覚を起こしてしまうんです。
もう7年前?なんだね。
どおりで慎吾くんの顔がまだちょっと幼い。今の私の年齢より若いんだなー‥‥。他のメンバーはもう今とあんまりかわんないけど。
内容に関しては。
つよぽんが、い~表情してるんですね、このドラマ全編通して。
腕の怪我をつっこまれた時のうろたえぶりったらたまりません。
あと、中居くんが格好よすぎる。
いくらリーダーというポジションだからって、それは反則でしょうよ。
それにしたって、このドラマ木村さんファン的にはどうなんでしょう?
結構いや~んな性格に仕上がってて、私はとても好きなんですけど(笑)
木村さんは個人で『古畑任三郎』に出た時も、イイ性格のキャラだったような。
古畑に殴られた(叩かれた)初めての犯人だよねー‥‥確か。
三谷さんのいい男に対するコンプレックス的なものだろうか‥‥あのキャラ付けは。


あ、紅白で歌うのは♪Triangle♪になったんですね。トーゼンか。
それにしたって、スキウタはどうしたんじゃい(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/92-c9581263

| ホーム |
