日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマスマは見所満載だった。
何がって、来週のスマスマの予告とかですよ(笑)

いや、まぁ、それだけじゃないんですけど‥‥。

ビストロ
あの~木村さん凄いよ‥‥。
さすが木村拓哉!!とか思いました(笑)
昨日はご褒美のキスが、ピン子さんのご要望により逆になっちゃったけど、ホントつよぽん勝ってなくてよかった‥‥。
まぁ、それはそれで面白かったかもしれないが。
今からキスするぞって時の、みんなの木村さんを送る様が相当おっかしくて。
しかも、最後にお兄ちゃんたちハグしちゃったよー‥‥。撃沈。
(無意味な解説ですが、私はしんつよの次に2TOP好きなのです)
吾郎ちゃんの時は中居くん崩れちゃってたけど、木村さんの時はちょっと止めに行こうとしてた‥‥よね?
「死んでもいい」って言うピン子さんの気持ちわかるな~。

クリスマスドラマ
オチは最初の段階でよめてたんだけど、やっぱりあの中居くんの驚きのリアクションが素晴らしい。
私の一人暮らしのアパートって、隣の声とか結構筒抜けなんですよね。
このドラマの時両隣とも笑い声が同じタイミングで起こってて、多分うち入れて3軒続いて見てた模様(笑)
あと、あのタクシー運転手のつよぽんはなんなの!
濃い!
濃すぎるよ!
もーちょっとさわやかに登場するかと思いきや‥‥(笑)

ライブ
♪Song of Xsmap♪すっごく好きだ~。スマの曲でかなり上位に入る感じに好き。
2曲目の曲名忘れちゃったんだけども、♪~ハッピーニューイヤー、の後に中居くんが手をパンパンッ☆ってするのが可愛くて可愛くて。
昨日の♪Triangle♪は声も凄くよく伸びてたよね、中居くん。

で、ですね。冒頭に書いた来週の予告でね。

しんつよがねー‥‥ちゅーしておりましたねー‥‥。

あれ、予告で見せといて本編でないとかだったらやだな~。
私あれは見たことないのかな‥‥?木村さんと中居くんの?は、なんか記憶がうっすらあるけど。
すげー勢いで口離す慎吾くんがとてもいい(笑)私の求めるしんつよです。(聞いてない)
あと、ユースケさんが出るのね。
楽しみ楽しみ~。
早く来い来い、来週月曜日。

あ。今日もまた『ぷっすま』がない‥‥。しゅーん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/91-adf45572

| ホーム |
