日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ってたかいあって‥‥というか。
今日発売のTVガイドは、つよぽんがかんなり男前でにやにやしながらレジに持っていきました。

つよぽんは褒められて伸びる子なんだね‥‥素直だなぁ。
私でよければいつでも褒めてあげるのに(笑)
私は褒められてばっかりだと調子に乗りやすいのでキケン。
あんまり褒められたりしない方が、背伸びしないで自分のペースでじっくりやれて、地味~に頑張れるかもしれない。
つよぽんも期待に応えようと思うあまり、無理だけはしないでおくれ。



昨日は増刊号でつよぽんが見れなかったのと、その他の理由で『Smap Short Film』を見ておったのですが‥‥

話の展開が好きなもの→「治療」

草剛の演技が好きなもの→「脱出不可能」

すべてが好きなもの→「MUSIC POWER GO!GO!」

だということを再確認致しました。
これだけで、人間性って出る気がするな‥‥。

さて、スマスマまであと少し‥‥。
スポンサーサイト

寒くて早く帰りたかったので何にも目もくれず帰ってきちゃいました。
何ですと?つよぽんが、かんなり男前ですと!?
ジョンでは前髪ぱっつんだったけど(笑)、やっぱりガイドは期待大☆(しんつよ24時間の時の表紙のすばらしさが思い出されます)
明日チェックしてきます…ふふ楽しみ☆

SSFのお話に私のセンサーが敏感に反応してますよ。
しかも好きなのがはっきり言って(というか全く)同じなのでコメントのしようがありません(笑)
加えて言うならROLLING BOMBER SPESIALも大変好みです。
脱出不可能のつよぽんはすんごい色気があるんですよね…うふふふ。(ひとんちで壊れそうです…笑)
もちろんダモン君の二人はすべてがいとおしい☆ダンスがもうかわいくてかわいくてかわいくて…。

2005.12.20 02:37 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

ガイドのつよぽんも負けず劣らずぱっつん(笑)ですが、衣装とかポーズとかかんなり好きなんですよ~。

私も「ROLLING BOMBER SPESIAL」好きですよっ!私が思う、テレビ用じゃない慎吾くんのイメージに、限りなく近いというか。
「ダモン君」はね~、サイコーですよね!!ホントかわゆい‥‥。あれだけで何杯でもご飯いけます的な‥‥(笑)

2005.12.20 15:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/90-caec90d9

| ホーム |
