日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3週間ぶりのスマスマ楽しかったです~。
SMAP全員が見れるスマスマがやっぱり一番好きだな、と休み明けに思いました。

ホストマンブルースの新曲(笑)『恋のマイア火』
意外とよく出来てるなと。♪チュッチュ~♪のところの木村さんのセクシーさってば、幸田さんといい勝負だと思う。
しかも来週O-ZONEとのライブとは!チラッと映像流れたけど、ライブの時の木村さんは、ヒカルさんでしたよね?楽しみ
投稿ボーイズはただただ爆笑でした。ああいうコントにおける慎吾のキャラ作りは完璧かつ相当面白い。つよぽんは本気で楽しんでやってる感じが凄く好きです。また見たいな~。
ライブの『キューティーハニー』のときは、途中でアニメが入ったりとかで全体のダンスがあんまり見られなくて残念でした。今回のつよぽんの衣装凄く可愛いくて似合ってたから余計に。

一回だと見逃してる部分もあるから、あとでまたビデオ見ることにします。

ちなみに、今日は関西圏の人には待ってましたの黒バラ「コンサート衣装」の回!テンションあがります。
スポンサーサイト

先日は、丁寧なレスありがとうございました。
夕べの「スマスマ」歌の時の剛君、格好良かったですね。衣装も素敵だったので、もう少しダンスが見たかったかなと、欲が出ました。コントはお馬鹿な二人が可愛らしくて、子供の頃の二人は、こんな感じだったのかなとか思ったり。
昨日の日記にある「青いイナズマ」PV、手を繋いでいたのは、慎吾君と剛君です。少しぷっくりしている剛君と、とってもスリムな慎吾君。今とは反対が逆に愛らしい二人です。

2005.10.18 12:20 URL | 風 #- [ 編集 ]

こんにちわ。またいらして頂けて嬉しいです!
やっぱり昨日のダンスは心残りですよね~。
それはさておき、日記の間違いを教えてくださってありがとうございます‥‥。あたしの目は節穴かっ!!て感じですよね。‥‥つよぽんが好きだと言っておきながら(反省)
多分、慎吾君の細さにびっくりしたせいだと思います。本当にすごく縦に長い(笑)
あれから、ちゃんと「Clip!Smap!」注文したので届いたらきちんと確認することにします。
もしかしたら、また間違ってるよ!ということがあれば遠慮なく指摘してやってくださいね。
まずは書く前に確認するという習慣をつけねば‥です。

2005.10.18 17:24 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/9-f75e5653

| ホーム |
