日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つよぽん、どこー?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんですか‥‥『増刊号』まで徹子さんですか‥‥。
一瞬たりとも、つよぽん映ってないし(笑)
ドンマーイ、自分!
明日のスマスマ楽しみにしてます。

‥‥まぁ、つよぽんは出ませんでしたが、慎吾くんと中居くんは見れたからまだ救われる。
月曜の放送後のトークが‘方言について’でしたが、中居くんのよく言う「子供っち」が方言だということを初めて知りました。
タモさんが「中居は公式にも非公式にも方言」とか言ってるのに笑った。
よく考えれば、あんなにアイドルの人が方言で喋っちゃうのって凄い。慎吾くんは普段は使うって言ってましたが、テレビでは見たことないし。
しかも「~だべ」って浸透してるしね、世間に。

中居正広のクイズ鼻歌ドン!
今日はわかったよー。出だしのところで、高くしようか低くしようかやってる時点でわかった。
中居くん、普通にやれば全然伝わると思うけど、テレビのこと考えてますねぇ‥‥素敵。


そういえば、昨日のCDTVにスマさんたちがちょこっと出演されてたのは皆さんご存知なのかな?
ライブDVD発売に関してのコメントで。
まぁ、前に♪Triangle♪の時にまとめて撮ってたものですが、更にわちゃわちゃ‥‥というか、はちゃめちゃしてた(笑)
とりあえず書き起こしてみたので、見てなかった人はどうぞ↓
スマ「CDTVをご覧のみなさんこんばんわー、SMAPです。
12月の14日に『SMAPとイッちゃったSMAP SAMPLE TOUR 2005』が発売になりました~」
慎吾「あなたとイッちゃったあのばめんがいっぱい」
木村「無修正です」
慎吾「イクシーンばかりをあつめました」(「いや~ん」と顔を手で覆い隠す木村さん)
中居「モザイクなしです」(「いや~ん」)
そして、何故か中居くんの発言に頷いているつよぽん(笑)
この間吾郎ちゃんは苦笑してます。
吾郎「このDVDを見て、これなかった人も臨場感を味わって欲しいよね~」(つよぽんの方を向いて)
つよぽん「そうですね~」
木村「そういう真面目なコメントはカットカット~!」

この後吾郎ちゃんとつよぽんは二人で喋り続け、横で慎吾くんは踊り、中居君は腹チラをし、木村さんはカット~と連呼。
ごろつよは真面目に来年に向けて‥‥とか喋ってますが、周りがうるさいので(笑)聞き取れず。

最後に、
木村「どんなポジショニングが一番イキやすいですか?」
後ろでは、吾郎ちゃんに対してつよぽんが「吾郎さんのソロいいね~」とまだ話込んでる。

‥‥で、DVD映像スタート。
なんじゃそりゃっ!って深夜につっこんでみました(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/89-81c6e342

| ホーム |
