日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方HMVにたまたま寄ったら、先週のスマタイムスが山盛り残っていたので、2部ほどもらって帰りました。
ハマコーさんの怖い(笑)顔だから残ってんの?
来週の24日のスマタイムスはなんとしてもゲットしたい‥‥つよぽんも吾郎ちゃんも出るんだよね?ね?


さて。
今日のスマステは落語についての特集でした。
関西に住んでると、テレビでお顔を拝見する方ばかりでした。4天王のうち春團冶さんだけは全然知らなかったけども。
私、今年の夏にちょっと落語見たんですよね。(鶴瓶さんと同じ笑福亭一門の方だったはず)

声出して笑いましたよ~(>▽<)/

私も慎吾くんのように、小難しいイメージを持ってたんですが、全然そんなことなくって相当面白かったです。
今日のスマステを見て、4天王の方々や鶴瓶さんの落語は更に面白いんだろうな~と興味が湧きました。
慎吾くん絶対好きだと思う。
最後に、「ちょっと落語やりたいです」って言った慎吾くん。
是非やってください。凄く見てみたい!


あ。
スマステ始まってすぐのCMの時に、『愛と死をみつめて』の番宣見ました。(といっても、つよぽんが広末さんの肩抱いてるあのショットが映されただけのものですが)
これからどんどん番宣流れるんだろうな~。


それにしても浅田真央ちゃん凄いな‥‥。
スポンサーサイト

こんばんわ~☆
来週のスマタイは何としてでもGETしなくては
死んでも死にきれませんね!

落語、ちゃんと聞いてみると面白いかもしれませんね!
機会があれば是非見てみたいです。

そしてそして!愛と死をみつめての番宣CM。
楽しみで仕方ないです!
役者・草なぎ剛を見るので、あまり広末さんに嫉妬してはいけませんね!(笑)
今のうちに心を静めて、準備しておきたいと思います。

2005.12.18 01:53 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

ホント、来週のスマタイはなんとしてもゲットだね。
私は近くにHMVがあることに長い間気づかなくって、これまでつよぽんが出た回で持ってるのは‘泣ける俳優’特集の時だけなんだよね~‥‥。

『愛と死をみつめて』は期待が膨らむんだけど、やっぱり私も心を静める準備しなくちゃいけない(笑)ブログではあんまり、愚痴っぽく書かないように気をつけてるだけで、内心メラメラと嫉妬心が湧き上がるんだなぁ。

2005.12.18 16:13 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/88-e6866145

| ホーム |
