日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の『いいとも』はどうなんでしょう‥‥。
テレフォンショッキングの大幅な時間オーバー。
オーラゲストにミッキー(東さん)が出てきた時は、かーなーりー期待してたんだけどなぁ‥‥つよぽんがいっぱい喋るかも!って。
なーのーにー。
許センス大賞のコーナーなくなっちゃうし!
まぁ時間的に、金ママコーラスじゃないと無理なのはわかる‥‥わかるが。
つよぽんが見れなった不満もありますけど、それ以前にミッキーやNEWSの手越くんという他のゲストに対して失礼じゃないのか?という気持ちもあるのです。

ま、そんな感じで今日のつよぽんウォッチングは不完全燃焼です。

ただ、その少ない時間の中でもポイントは見つけておきました。
オーラのコーナーが始まって、いきなり席間違えちゃうとことか。
そして、ちゃーんとミッキー当ててくれたしね。(まぁ、人物はTOKIOの城島くんだと思ってたみたいですが/笑)
ミッキーが擦りガラスの向こうから出てくる時に、つよぽんに声をかけてたのもしっかり見ましたよ~。ありがと、ミッキー。


関係ないけど、吾郎ちゃんが声優さんをすることが決まったそうですね♪しかもワンピースだなんて。
どんなキャラクターの声なのかなー‥‥。気になる。
スポンサーサイト

こんばんは☆
私は、昼休みで休憩室に入ったのが12:45で、その時まだテレホンショッキングをしてたから「あれあれ?」と思ってたんですけど、なるほど、やはり不完全燃焼状態でしたか~。ラストにミッキーが出てたので、今日はどんな感じだったのかなぁって気になってたのですけど・・・。ミッキーがゲストなら、つよぽん&ミッキーの絡みをいーっぱい見たいですよね♪

2005.12.17 00:00 URL | Rin #- [ 編集 ]

こんばんは。初めまして。
『4024 UNION』のEriと申します。

今日(もう昨日か)の『いいとも』、
ホント、不完全燃焼でした~。
私だけそう思っていたのかと思ったら
まさに同じ心境の方がっ!!!
思わずトラバさせて頂いてしまいました(笑)

登録完了メールの送信が遅れているんですが(すみません)
同盟名簿への登録は完了しておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆★
(メールの方は後日、改めて送らせて頂きます)

2005.12.17 04:22 URL | Eri #.SkkPQig [ 編集 ]

>Rinさん

そうですよ~二人の絡みがとても見たかったのに!45分の時点でテレフォンなんて、ポカーン‥‥ってなっちゃいました。
それでなくても喋らないつよぽんを、見る時間さえも少なくて。
増刊号にのぞみをかけます。

>Eriさん

初めましてこんにちわ。
同盟に参加させていただきながら、ご挨拶にいくのも遅れておりごめんなさい。後でそちらにお伺いします!

昨日はホントに「う~ん‥‥」って唸ってしまいました。徹子さん呼ぶなら、水曜か木曜でお願いしたいところですね。それでなくても、普段から不完全燃焼ちっくなのに(笑)

2005.12.17 15:43 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/86-dbd50bc2

なにも金曜日じゃなくても・・・。
SMAPさんのLIVE DVD、『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』、本日、やっとDisc2を全部見ることができました☆★これで隠しコマンド探しに集中できます(笑)ってか、だからー、そ

2005.12.17 04:16 | Erisuma File 日記帳

| ホーム |
