日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『どっち~』見ましたー。今日は忘れず。
それにしてもつよぽん。
何故初志貫徹しなかったの!
最初に‘塩ちゃんこ’を選んだ時は、「あれ?キムチなのにいいの‥‥?」なんて思ってたら、最終的には‘キムチ鍋’に。
しかも食べれてないし(笑)

でも。
でもね。
食べれないとわかった時のあの、ぐでーってなった表情にキュンとしたのは内緒です(笑)
鬼なファンだなーホント。
明日のサジーも楽しみなのです。


今日やっと慎吾くんのアクオス新CM見ました。しかも、今日だけで3回ぐらい見ちゃった。
あ、中居くんのこたつでどん兵衛も3回以上見たな。
慎吾くんが格好よくてたまらないです。
中居くんは可愛いこぶっててたまりません。

二人がCMの役チェンジしたものもあったらな~なんて考えてしまう。
中居くんがあの真っ赤なスーツ着てソファーで誰かを待つなんてのも、想像すると悪くない♪
そして、慎吾くんには大きなお口でがっつりどん兵衛!なんてのも。
その時は雪だるまの代わりに、是非つよぽんを(笑)
スポンサーサイト

慎吾と中居くんが入れ替わるCM?いいっそれ!でも、ふたりの体の大きさがあまりにも違うって言うのがね・・ちょっと。このさい、スマ5人が色々といれかわっちゃうのもよくない??中居くんになる木村くんも見たいし・・木村くんになるつよぽんとか・・
アクオスのクリスマスバージョン見たのかしら?いいなぁ・・私はまだ見れてないです。つよぽんのフレックスの新しいCM ゆ~きやこんこんv-276もいいよねぇ・・

2005.12.16 15:30 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

私は単純に、中居くんがアクオスのCM、慎吾くんがどん兵衛のCM‥‥とか考えてたんですが、確かに5人が色々入れ替わっちゃうCM見てみたいですね!私も中居くんになる木村さんとか激しく希望です(笑)
そうです、アクオスのクリスマスver見ました。昨日は『ニュース23』の途中で何回か見れましたよ。
つよぽんのCMってNTT東日本のものですよね?うちは西日本で見れないので、HPで絵コンテ見て我慢です~‥‥

2005.12.16 21:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/85-2029bea3

| ホーム |
