日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はテレビジャパンが発売されましたね~。
またも購入考え中。
こういう雑誌は一気に出てくれないと、比較してる間にどれもこれも買いそうで油断ならない。
とりあえず、つよぽんのインタビュー記事と、年末年始のスマさんたちのスケジュールを見たりしたのですが‥‥

木村さんの28日の予定って何?

『プロジェクトX』最終回ってのが、スケジュール予定に書いてあったんですよね‥‥木村さんだけ。
以前出られたことがあるのかな?声だけとか?
よくわからないので、これから情報収集してこよう。

‥‥

公式ホームページ行ってきたら、ちゃんと書いてありました。
‘木村拓哉さんがプロジェクトXについて熱く語る’そうです。
忘れずに見てみよう♪
木村さん(吾郎ちゃんも)は、あんまりバラエティに出ない分年末年始もスケジュールはちょっと寂しいくらいなので、欠かすわけにはいきませんね。
まぁ、逆に他の3人は出すぎで、録画やら追いつかないというキビシさがありますが(笑)
ホント、『ぷっすま5時間SP』とか1%くらい勘弁して~って思う(笑)
残り99%は嬉しさの余り小躍りです♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/84-9f24b69b

| ホーム |
