日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっき偶然テレビつけたら、つよぽんが目に飛び込んできました。
関西ローカルの番組だったのですが、今日朝のニュースでも流れたんでしょうかね??

ちょっとドラマの映像が見れたんですけど、

つよぽん学生服着てる!

んー‥‥もう体が出来上がりすぎてて、ちょっと違和感があったような気はしましたが(笑)
それ以外は、つよぽんにしっくりきてました。
あの昭和の雰囲気とか似合うねぇ。
ドラマにはユースケさんも出るみたいですね。広末さんとのシーンが映ってました。つよぽんとの共演はあるのかな~?
それと、広末さん演じるミコが亡くなって、つよぽん演じるマコは再婚するということですが、

奥さん役が小雪さん‥!?

わーわーめっちゃ楽しみなんだけどー!!(もうとっくに皆知ってることなのかしら)
映像見る限り、役者・草剛は更にストイックに役に入り込んでいるかの様。
早く見せてーーーー!!!
スポンサーサイト

『愛と死…』映像が流れたんですね~~。
いいなぁ、うらやましい!!!
学生服姿のツヨポン!!もう想像の世界で思い浮かべるしか無いわ!!
ユースケさんも出るんですね??
奥さんが小雪さん!!!?
うわ~~~、知らなかった情報ばかりです!
ありがとうございました!!
今日は寝不足じゃないんですか?
私はまだツアーDVD入手出来ておりません。く~~~~!早く見たい!

2005.12.14 18:53 URL | kotomi #17a2UlCg [ 編集 ]

kotomiさん、こんばんわ~。
突然の映像目撃でびっくりしました!ユースケさんも、「ぷっすま」みたいなへタレ(失礼!)っぽくなく、素敵な俳優さんの横顔でした。是非つよぽんと一緒のシーンがあるといいなぁと思います。
ツアーDVDはロボッツと一緒に届くんですね♪私も手元にありつつ見る時間がとれなくて、ジタバタしそうです。早く全部見たい!
今日は授業後速攻帰宅して、2時間ほどお昼寝しただけなので、そろそろ限界が‥‥(笑)

2005.12.14 22:37 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/83-7a81feeb

| ホーム |
