日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜のスマスマ。

ビストロ
良純キター!!みたいな感じですか?(笑)
ゲストは安藤優子さんと石原良純さん。
常に安藤さんがカメラに対して斜め感じがとても気になりつつ、良純さんの話に、たまに興味なさげなふりする中居くんがツボでした。
で、昨日はホント一青ようさんとのライブがサイコーでした。
トークの時は、「緊張して震える声が、ビブラートみたいになって逆にイイ感じだった‥‥」とか頼りないことを言ってたつよぽんですが(笑)素敵でした!
歌は吾郎ちゃんの声と一青さんの声がうまく歌の感じにあってて、ハモリがすっごく綺麗でした。それにしても、一青さん歌が本当にお上手で感動する。
つよぽんバカの視点といたしましては、2曲目の♪かざぐるま♪の時に、始まってすぐつよぽんのソロがありましたよね?
♪いつのまにここに いつのまによそに~ってところ。
あそこ歌ってる途中で、

チラッと横を見る視線にクラッ

そんな細かいところまで見てないですか?(笑)
録画した方はお暇な時にでも見てみてください。

で、なんですって??

4時間半のSPですと!?

今から12月26日が楽しみでしょうがないです。永久保存版だな。
それにしてもこの前あのアンケート答えに行ったんですけど、‘マー坊’書き忘れてたなぁ。
まぁ、他の方が書いてるでしょうねぇ。
スポンサーサイト

昨日のスマスマも楽しめましたねー!!
一青さんは、可愛くて歌もお上手で良かったですね。
緊張がビブラートには笑ってしまいました。
『チラッと横を見る視線』、気付きませんでした!!
後でビデオで確認してみます。
私もクラッとしちゃいそうです(*´∀`)

そしてそして。
26日のSPは本当に楽しみです。
私事ですみませんが、その日は誕生日なのです。
そんな日に4時間半もSMAPを見れるなんて幸せです!
それでは、また~♪

2005.12.13 19:39 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

今日は忘年会ですか☆ウチは無いのよね忘年会。忙しいから新年会だけなの。
剛ソロのそこは見逃してませんよ…ふふ。
よかった★またツボがいっしょ☆
そして右→にある4024バナーが激しく気になりましたよ。(前からありました?)私向きかしら…あとで行ってみます。

2005.12.13 20:44 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんばんわ~♪
お誕生日にスマスマSPなんて凄くいいな~!ホント幸せもの~!
私は一日遅れのクリスマスプレゼントと思って、今から期待ふくらましてますよん。
昨日のつよぽんはぜひみてみてね!

2005.12.13 20:58 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~。
見てくれてましたか!さすが(笑)おんなじツボつきますね~お互い。
4024バナーは昨日貼ったばかりです。とても千酉さん向けかもです☆しんつよ万歳!ならば是非!

2005.12.13 21:04 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

行ってきましたバナー先。
なんか私向けというか、もう登録しなきゃいけない気になって、その場でメール書いて送信してきました(笑)
スマの事となると仕事はやッ(笑)

2005.12.14 00:33 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

さっき見に行ったら貼ってありましたね~!すばやいです!
でも参加資格を読めば読むほど、千酉さん向けっぽく‥‥(笑)
今ひそかに2TOP同盟もないものか探してみたり。

2005.12.14 17:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/81-58ddd4c8

| ホーム |
