日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーお。
ライブDVDはセブン&ワイで注文したのですが、明日の午前10時以降には受け取れるらしいですよ♪早いな!
最初はアマゾンでと思ってたんですが、初回盤かどうかわかんなくて、どうせセブン~も20%オフだからこっちでいいやと。
近所のセブンイレブンでの受け取りだと、送料もかからず現金でさっと払ってもらえるので便利ですよ~。

だがしかし。
明日はよりによって学科の皆と先輩で忘年会ですよ‥‥。まさかそれもって移動するのもアレなんで、結局14日ですかね。

そうそう。
『模倣犯』出てる3巻までもう読んでしまいました(笑)
早く~早く~4・5巻をーーーー!!今月終わりごろでるのかな?
年末実家帰ったときにDVD借りて見ようと思ってたら、どうやらテレビ放送が決まっているらしいですね。29日?
でも時間の都合でカットのところもあるでしょうし、特典映像も気になるし、やっぱり借りて見ようかとも考え中。
とにかくDVD見るときは
・どれだけ小説とかけ離れているか
・中居くんの演技はいかほどか

という2点を重点的に見たいと思います。(あ、でも津田寛治さんも好きなのでチェックか)
あの中居くん、思い出すだけでコロッと参ってしまいます。
年末ちゃんと見たら‥‥‥つよぽん危うしです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/80-79336e25

| ホーム |
