日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はスマステ見ているあたりから頭痛がしてきて、結局書けないままダウン。ので、ちょっとばかり感想を。

ゲストのハマコーさん。
同じくテレ朝系の『TVタックル』で、暴れてる(笑)ハマコーさんをよくお見かけしてました。
昨日のVTR見てて思ったのは、やっぱりあの人柄ってなんだか憎めなくて好きだな、ということ。
政治家としていいのか悪いのか、それは私には判断の出来ないことですが。
慎吾くんが見終わった後に「意外といい人じゃないですか~」みたいなことを言って、ハマコーさんが「悪いやつにも一部の良心がね‥‥」とやっぱり悪ぶってみる姿に、「今日のだけでは悪い人ってイメージは消えませんよ~」と笑って返す慎吾くんが優しいというか、うまく頭がまわるなというか。ハマコーさんのスタンスに合わせてあげたんだよね?
来週は鶴瓶さんを迎えて‘落語’の特集。
落語にも興味があるけど、ちょっと「中居くん」の一言でもでないかとかすかな期待してみます(笑)

そして、いいとも増刊号ですね‥‥。
つよぽんファンには嬉しいツボがあると教えていただいたので、さっき急いで見ちゃいました。

つよぽん、喋ってる!!

しかもなんですか、その動き(笑)ビックリするよ。
でも、そんなことつよぽん自身はお構いなしに目がキラキラしてて、すっごく真剣な顔でしたよね。
ホント、韓国といい、ジーンスといい、好きなことについて話す時の雄弁さといったら。
ああいうところって男の人ならではでしょうね。女の人は普段から雄弁ですし。
昨日は諦めようとしててすみません。『いいとも増刊号』これからも期待してますよ~(調子よすぎ)

あ、中居くんの鼻歌コーナーは今週もありましたけど‥‥まとめ撮り?
今日のはちょっとわかりそうだったよ~。
今週の未公開トークは全然喋ってなかった中居くんなので、少しでも見れるのは嬉しいもんだ。
あの黒のキャップ可愛かったな‥‥(関係ない)


そうそう‥‥
つよぽんが舞台をやるという情報を教えて頂きました。
それにしても、生の舞台‥‥?スケジュールが凄すぎるんですけど‥‥。
あ~~見に行きたい!!でも狭いところだそうで、チケット無理だよね、どう考えても。

スポンサーサイト

よかったですよね~
なんかいつもよりカッコよかったような~v-398
男の人が何かに夢中になってるときってかっこいいですよね~
特にそれがv-344な人だったらなおさら!
まえに、スマスマの歌のコーナーでもBOAちゃんのジーンズの鑑定やってましたよね!あの時も、ジッパーのとこを触ってた~それで、中居くんか木村くんに頭バシッとやられてたような・・ウル覚えですけど・・

2005.12.11 19:02 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

そうですね!確かスマスマでもやってましたよね~。誰かまでは覚えていないものの、女性ゲストの方でもおんなじようにつよぽんが手を伸ばしていたような‥‥(笑)
全然やらしそうじゃないですけど、もうちょっと気をつけようよ、つよぽんって感じですね。天然だ~。

2005.12.12 18:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/79-e6114537

| ホーム |
