日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっき本屋で立ち読みをしていたら

次号『Invitation』は‘The有頂天ホテル’の特集

だそうで。いそいそと手帳にメモ。
この調子で、‘日本沈没’も取り扱ってほしいけど‥‥難しいかな~。
とにかく楽しみだ。

今日はスマステの日でもあり。
また深夜にでも感想とか書こうかな。
今日は確かハマコーさんがゲストでくるんですよね。すっごく楽しみ。
ちょっとばかりハチャメチャしそうで(笑)

ちなみに、金曜いいともはまだ見れていないのですが、沈黙マンは変らずとのこと。
明日の増刊号も先週ぐらいのサービスをお願いします‥‥って無理か(笑)
いいともに関しては、諦めるのに慣れてしまった感があるなぁ。
スポンサーサイト

こんにちは~千酉さんのとこから来ました、のりぴ~です。『Invitation』という雑誌知らないのですが、何系の雑誌ですか?次号チェックしてみます!

増刊号はつよぽんファンにはうれしいツボがありますよ~

2005.12.11 16:36 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんにちわ、のりぴ~さん。私も千酉さん経由でちょこちょこそちらにお邪魔しています。いらしていただいて嬉しいです♪

『Invitaion』はですね、カルチャー誌とでもいうのでしょうか?映画やら音楽やら本やら何やら‥‥とにかく雑多に扱った本です。本屋さんでは、映画雑誌などの欄にあることが多いようです。(発売元:ぴあ)
毎月10日発売で、今月号はたしか浅野忠信さんと宮崎あおいさんが表紙だったハズなので、是非見てみてください。
次号の表紙は慎吾君も映っているようですよ!

2005.12.11 17:21 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/77-560d0d44

| ホーム |
