日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しいことに、リンクが2つも増えました~。

SYNCHRONICITY(管理人・千酉さん)
とってもおもしろく読み応えのあるブログで、密かに私が目指すブログのお手本なのです。
しんつよ萌えという嬉しい共通項が。

Rin'sRoom(管理人・Rinさん)
結構つよぽんにつっこんでしまう私とは違い、暖かくつよぽんを応援されてます(笑)
行くといつもほんわかしちゃうんですよね~。

どちらのブログさんも、しょっちゅうお伺いしてるところです。
皆さんもマナーを守って、ぜひぜひ足をお運びくださ~い。

さて、私は『模倣犯』2巻に突入です。
スポンサーサイト

リンクありがとうございます♪
私も早速リンク貼りましたので、お時間があるときに見に来てくださいね。
これからもよろしくお願い致します☆

2005.12.09 21:46 URL | Rin #- [ 編集 ]

Rinさんこんばんわ~。
先ほど確認させていただきました。こちらこそお付き合いよろしくお願いしますね♪

2005.12.09 22:09 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/76-d8107aff

| ホーム |
