日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます~

これからもつよぽんをよろしくお願いします‥‥
って、違うし(笑)
来年早々の金田一耕介も楽しみですが、Goro's Barでのおちゃめな吾郎ちゃんも毎週こっそり楽しみにしているのです。
昔はちょっとキザ~な感じ?とか思ってたのですが、最近はすっかりイメージが変わってしまいました。
これからも、自由な感じで月イチゴローなどなどお願いいたします(笑)
スポンサーサイト

こんばんは、ゴロちゃんの金田一楽しみですねっ!先日昔の女王蜂予習しました。
あ、えっとリンクしました☆
こちらこそありがとうございます~。
剛ファン以外が何故か多い(笑)うちのリンクに、いつも来てる久我さんのところを追加したくって、私もタイミングちょっと考えてて(笑)
しんつよ・2TOPが私も好きです。

2005.12.09 01:41 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

さっそくありがとうございますっ!
私も今からそちらにお邪魔しにいきます~。

2005.12.09 13:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/75-70cdda08

| ホーム |
