日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その1の続きです↓

♪バンバカ♪歌った後に「SMAPの皆さんには後でもう1曲‥‥」ということで、これはエンディングまでもう出番はなしかな~とか思ってたんですけど、意外に早くまた5人が見れて。
つよぽんが司会ということもあって贔屓め?と思いつつも、やっぱりファンならば嬉しいもので。

‘SMAPヒストリー’は、5人体制になってからのものでしたけど、正直2001年の映像が出た時はドキっとしてしまいました。でも、その年だけはずしちゃうのもおかしいし。
一番最近ので♪世界に~♪が流れてましたが、やっぱりこうしてみるといい曲なんだよね‥‥ってしみじみしてしまう。
ちょっとひねくれている私としては、あれだけガンガン流れまくって、皆がいい曲いい曲と言ってるうちに、なんだか微妙な気がした時もあったのですが。
また紅白で歌ってくれてもいい気がしてきた、ちょっとだけ(笑)

それにしても、つよぽん。
司会は貴方であって、中居くんじゃないから。


と、慎吾くんと同じこと考えてました。
中居君が「剛がこっち見てるから‥‥」とか言ってましたが、無意識に助けを求めてたんだね~。司会は大先輩だもの。
確かこの時点でまだ始まって1時間くらいだったんですよね。
既に番組1/4で相当つっこみ疲れ(笑)
つよぽんはまだまだ司会が続きますが、後の4人は他のジャニーズの皆さんの出番の時にちょろちょろ姿が映されてましたね~。あのテーブルのところにつよぽんも座らせてあげたかった。
そんな司会で頑張るつよぽんに、「声がいい。癒される」って言ってくださった倖田來未さん。ありがとーございます!
倖田さんはいつみてもあのプロ根性が凄いなって思う。格好いいですね。

で、9時からは勿論裏の『仰天ニュース』のためスマさんたちはお目にかかれないよね~って思ってたけど、10時以降もほとんど見た記憶がない。前半に密集しすぎだよ!

ラスト。
♪Triangle♪はも~~~~~~~~~~!!!!!
冷汗maxだったかもしれない(笑)
中居くんが♪例えば~、の‘た’の音がわからないってラジオで言っていたとレポで読んだのですが、ホントあの音は微妙だ‥‥。
しかも昨日は吾郎ちゃんまで‥?きちんと聞こえなかったのでわからないけども。
まだまだ歌う機会は年末色々ありそうだし、そのたびに‥‥。

で、ですね。
なんでしょう、あのエンドロールのあたりのグダグダ感は。
つよぽんを司会に抜擢って、いいと思うのですが。

せめて周りはちゃんと固めておいていただきたい。

基本的に4時間ちょっとの間、ずーっと考えていたことです(笑)
まぁ、それもふっとぶぐらい

お兄ちゃんたちの笑顔で手をふる姿に撃沈

してしまいましたが。(なんのこっちゃ)

昨日は本当にお疲れ様でした、つよぽん。明日は『いいとも』頑張ってね~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/74-464703dd

| ホーム |
