日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の4時間半は、自分が出てるわけでもないのにキンチョーしまくりでした。

つよぽんはとてもね、つよぽんらしく(笑)頑張っていたと思うのです。
途中まったくしゃべらないかと思えば、前のめり気味に話題を振ったり、予想していたとおりのハラハラ感が味わえたので。(いいのか、それで)
アーティストの皆さんと話す時に、しっかり顔を見て話そうとする姿はよいのですが、横向きすぎててあんまり正面から姿を見れなかったのが残念。2着目のスーツとか格好よかったのにな!

それにしても。
いきなり♪バンバカ♪とは!
てっきり♪Triangle♪だけだと思ってたので、かなり嬉しかったな。
見てる時はやっぱり、ミディアムテンポの曲よりもポップなダンスありの曲の方が楽しい。
それに、5人がやっぱ楽しそうだし。
曲の途中で、慎吾くんの方見てニヤッとしたつよぽんが可愛かったです。木村さんも吾郎ちゃんの方見てニヤッとしてたっけ。
ラストポーズも中居くんはお茶目に決めてくれて、久々のバンバカを堪能させていただきました。
たーだ。
こっちはそうでも、会場にいるのはアーティストの皆さんなんで、結構無表情でご覧になってたっぽくて‥‥(笑)綾戸さん、ノッてくれてありがとうです!!
歌後にすぐCMいっちゃいましたが、ちらっと写ったスーツを脱ぐつよぽんはしっかり目撃☆あの仕草が素敵。

次の私的ポイントは
歴代司会者ヒストリー?における
超ハイテンションつよぽん
です。
最初に慎吾くんの前にかぶって映る吾郎ちゃんも、それに対する「邪魔だよ!」ってつっこみももちろんいい。
だけども、あの後のつよぽんに全てを奪われました。
司会者の方はないがしろにしすぎですよ、つよぽんを!
意気揚々と前に出てきたのに、あの肩透かしくらったつよぽんを見てください!

可愛いなぁ、もう!!
しかも
「カメラ独り占め~」って!!(笑)

当時の記憶なんてサッパリ、というか番組自体見てなかった可能性ありで(多分センター試験の直前の頃)、凄く嬉しい!
でも、ホントはリアルタイムで見ときたかった。くやし~。


しまった‥‥時間切れです。
まだまだいいたいことは色々あるので、バイト後の夜にまた書きに来たいと思います。
ぜひお付き合いください。(100%、やれ可愛いやれ素敵だという阿呆な日記ですが)
スポンサーサイト

久我さん、こんにちは☆
超ハイテンションつよぽん!
…が記憶から抜け落ちてました。
可愛かったのに、どうして自分の記事書くときに思い出せなかったんだろう…。
アホです…、いやきっとドキドキしすぎて抜け落ちたんでしょう。
えーと…あのー、何度か来てて今更なんですが、よろしかったらリンクさせてもらえませんか?(ほぼ毎日みてます)差し支えなければ。

2005.12.08 15:21 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんばんは~、Rinです☆
私も昨日はドキドキしっぱなしでしたよ~!
「司会者モード」「SMAPモード」「チョナンモード」と、いろいろなつよぽんを見ることが出来て、とても嬉しかったです♪

ところで、今日こちらに来たのは、私のブログに久我さんのリンクを貼ってもよろしいかしらとお尋ねするためだったのですが、奇しくも上に同じお願いのコメントが~!
私もほぼ毎日拝見してますので、よろしければリンクさせてくださいまし♪
お返事お待ちしてまーす(^-^)!

2005.12.08 21:25 URL | Rin #- [ 編集 ]

>千酉さん

こんばんわ。昨日は4時間ほとんどつよぽんが映っていたわけですから、見るとこが色々ありすぎて私も明日には忘れてるな‥‥と思い、携帯にメモしてたんですよ~。
リンクは、こんなへっぽこブログでよければ!私もお伺いしつつ、いつ言えばいいのかタイミングがわからなくなり‥(笑)
私も貼らせていただきます。今後もよろしくお願いしますね☆


>Rinさん

昨日はチョナンモードになった途端、落ち着いてよく話すつよぽんにちょっと笑ってしまいました。いえ、すごく凛々しくて素敵だったんですけどね!日本語の方が不自由そう‥‥って(笑)
リンクはこちらこそよろしくお願いします~。ホントにこんなブログでいいんですか??とお尋ねしたい気分です。私も貼らせていただきますねっ♪

2005.12.08 23:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/73-419ca787

| ホーム |
