日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の『ぷっすま』は、普通に面白かったものの、なんだか物足りない気がしてしまうのは、私だけでしょうか。
昨日の企画は2回目のフードバランスなんとか(笑)微妙に思い出せない。
自分たちで食事を選んで、示された栄養素の量をとっていくというもの。
動きとしては、選んでる時にうろうろしたら、後はひたすら食べて結果を見て~‥‥。
私はやっぱり、もっともっと動き回る感じの企画が面白くて好きだなぁ。トレジャーバトルやギリギリマスターなんかの方が、つよぽんが色々やらかしてくれる感があって。

ただ、昨日はひたすらじっくりつよぽんの顔を観察していたような気がする。
横顔が凄く綺麗でした。自分がそうじゃないから、あのスッと通った鼻筋に憧れる。
『ビーナス』の時のキネマ旬報だったかな。
‘つよぽんの顔は彫刻的な綺麗さがあって‥‥’みたいな記事を読んだ記憶があって、それを思い出しました。


で、今日はananとTVガイド買ってみました。
ananは5人そろってのショットがないのが残念だなーと思った。それぞれの写真、特に木村さんはなんだか可愛くて好きだったんだけども。
インタビュー内容は音楽についての話で。
吾郎ちゃんのいう曲名やアーティスト名はサッパリでした。
これまで私が聞いてきたのは、ロックやメタルちっくなものだったので、まだ木村さんの言ってる内容のほうがわかるかな。
そしてページをめくったら、

中居正広・ライブMC道

って、音楽じゃないじゃん!(笑)
でも中居くんぽくって納得しちゃいましたが。
つよぽんは当然、韓国の音楽について。シンファ本当に好きだねぇ。
ラストの慎吾くんだけ、小西康陽さんと対談と言う形でした。
もうちょっとページが欲しかったなってのが、正直な気持ちではありますが、なかなか満足。やっぱりいつもとはちょっと違うテーマなインタビューだったからかな。

TVガイドはですね、お正月恒例になりつつある?『さんタク』と『仰天ニュース』のカットがちらりと。
そして、来年1月7日に中居くんがMCをつとめる特番の情報が。スゴイ。
番組タイトルに‘中居正広の’ってついてる!
来春から始まる番組の出演者を迎えてのバラエティーって‥‥。
あれ、これまでもそういう番組やってたけど、誰が司会だったっけ??
ん?いいともの特大号?
なんでしょう‥‥本格的に中居くんが司会業で群を抜いてきた感じがヒシヒシ伝わりますね!さすがだなぁ。


さ、そんな中居くんに負けないように、今日はつよぽんらしい素敵な司会っぷりを見せてください。
ファンはあったかく見守ってるからさ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/72-9cb9f123

| ホーム |
