日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうございます。
本年も、まったりぼちぼち書いていこうと思っております。お付き合いよろしくお願いします。
みなさまにとって、良き一年となりますように。


さて、色々なことが通常営業となり、そろそろ貯めに貯めた特番を視聴&編集しなきゃな、と途方にくれている今日この頃です。
実家に帰っていたため、紅白もCDTVもジャニーズカウコンも中途半端にしか見れてないんですが、録画時間が200何分とかいう番組ばかりで見る時間がとれない‥。
それもこれも、年末に導入されたブルーレイレコが初っ端からよく働いてくれたおかげです。ホント、いきなりの酷使。

とりあえず、今日は『中居のかけ算』を見ました。
メンツ的にはどうなのかなーと思ったりしましたが、やっぱり普段一緒に出ることのない、トークすることのない3人が揃うとなかなか面白かったですね。
私はこの番組を見ると(って、まだ2回目だけど)、中居さんがこの番組で刺激を受けてくれたかしら‥わくわく‥とかそんなことばかり考えてしまいます。一体何目線(笑)
今回の放送終わりに、ちゃっかり‘次回も~‥’というテロップが流れて、今後も続くらしい様相。
言わせてもらうなら、1年に1回じゃなくてもうちょっと‥半年、いやクールごとぐらいにやってくれるといいなー‥。もっと芸能から離れた人とかもいいと思うんだけど。って、それじゃ日本のよふけか。


さ、この3連休中に私はどれだけ特番を消化しきれるでしょうか。
なにより、スマフェッショナル完全版を見れるでしょうか。
ま、明日も6時起きで仕事行くけどね!!
スポンサーサイト
2012.01.06 23:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
