日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼちぼちと、この夏観たものの記録をしている最中だったのですが、ファンミうらやましい云々も吹っ飛ぶかのような「ぷっすま」曜日変更&時間短縮の報が。

こちらの地方ではまだはっきりとした結論が出ていないようなので(昼間は忙しくてまだ電話かけられてません‥)週末電話してみようと思います。
なにはなくとも、「ぷっすま」です。
30分になろうとも、なぎ助が見られるならば!ということで、頑張りたいと思いますー。


あ、ちなみに、夏からこっち見たもの「こち亀」・「神様のカルテ」・「探偵はBARにいる」・舞台「髑髏城の七人」についてはまた後日‥。



遅くなりましたが、拍手レスです。遡ってマス。
8月29日 >Mさん
誕生日のコメント、ありがとうございましたっ。
えええっ!!干支が一緒!? Mさんはもっとお若いと思ってました‥見えない‥。


8月28日 >Gさん
誕生日のコメント、ありがとうございました~。
ファンミやら、西武園やら、なんだか悶々としてる間に終わったのですが、そんなことも言ってられない出来事がこの期に及んで‥。
そちらの方はキー局と同じように放送があるようでなによりです~。
私のところは‥まだまだですねぇ‥。

ところで、確か13日に新感線を観劇されるとのことでしたが、どうでしたか?また感想など聞かせてください~♪


6月22日 >Kちゃんさん
プリンセス・トヨトミ、同じ感想で笑ってしまいました~。
「ぼっちゃま」は楽しく見られるいい舞台でしたよね。この秋の舞台はどうされますか?
スポンサーサイト
2011.09.14 21:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
