日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜の放送最後に‘増刊号では、慎吾くんからつよぽんにメッセージが‥’と出てたということを、人様のブログから知り、昨日寝る前にいそいそと録画予約。

始まって早々に金曜の未公開トークがあって、一言も喋らないつよぽん‥‥。というか、映ってる時間も少なくないかい??
と、いつもどおりの展開にがっくりしつつも
(いやいや、まだあのメッセージがあるもん!しんつよ好きには、たとえつよぽんがうつらなくても、慎吾くんが話題にしてくれるだけでもいいんだもん!!)
などと期待を抱いて見続けていると、増刊号に新コーナーが(笑)

中居正広のクイズ鼻歌ドン

いや~中居くん単独でコーナー出来上がってしまいましたね。
タイトルコールの後に映された、壁に手をついてる中居くんがなんかツボでした。
それにしても♪ガサゴソバンッ♪って、いくらなんでもその言葉選びのセンスは‥‥。普通出てこないよ(笑)
今後もこのコーナー続けてくれるの?よろしくお願いしますよ~。

それからしばらくして、来ました!慎吾くん!
いいとものメンバーの中から送る相手を選んで、絵手紙を書くというもの。
つよぽんへのメッセージは「はたらいてる?」だったけど、
あれは‘働きすぎだから、ちゃんと休みなよ’という意味が隠されてるんだよね‥‥?とか妄想するバカなファンがここに。
しかもそのハガキを本人に届けるということで、つよぽん登場!
一人だと、きちんと喋る姿が見れるからいい。
それにしても、絵葉書見て「乳首?」とか「イタリア?」とか‥‥
さすが、画伯はものの見方が人とは違うね(笑)
結局最後は年末の特大号のものまねの話になっちゃって、不思議~なシメだったけど。

そしてそして、そのまま見てたらまたも金曜の未公開トーク。

しかも、つよぽんメイン!!

皆から「痩せた?」と言われた時にはちょっとドキっとしたものの、「体重は変わってないですよ」ということなので、一安心?
普段からジョギングやウォーキングしてる‥‥という発言に、「外で?」とビックリしてる大竹さんが面白かった。そりゃね、あんな国民的アイドルが普通にジョギングしてたら、大騒ぎになるんじゃないかって思うのは無理もない。
でもまぁ、つよぽんは自由にオーラをコントロール出来るらしいので(笑)
さっすが!つよぽん(笑)


あぁ、いつもこんなに盛りだくさんでなくても構わないから、ちょっとづつでも喋るつよぽんをお願いします。ふぅ満足満足。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/70-dec59839

| ホーム |
