日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のカラオケでSMAPの曲を歌っていたところ
SMAPの曲っていい曲が多いよね~
と言われてちょっとうれしくなりました♪そう、いいの!!

で、昨日撮っておいた「笑っていいとも」と「僕らの音楽2」を今日見たのですが‥‥。
つよぽん!!毎度毎度いいともで喋らなさすぎ!!
でも周りの人の話を聞いてニコニコしているつよぽんも好きなので許します。(結局そこに行き着いてしまう)
最近、つよぽんは本当に吾郎ちゃんと仲がいいんだな~と、許センスのウルトラマンゴロウ(笑)を見て思いました。それに髪をセットする仕草で反応するタモリさんや、「後ろ体重??」ってウケてる関根さんも面白かった。
そういえば昔いいともで、吾郎ちゃんの絵が流行ったことありましたよね?あれは一体、どういうところから始まったんだろう‥‥?

「僕らの音楽2」ではバンバカも未公開トークも見れてよかったです。
慎吾が、SMAPのダンスは揃ってない方が(周りが)「大丈夫かな~?」って思って見てくれるからいい、って風なことを言ってたのに、なるほどと思ったり(笑)
つよぽんがミスチルの皆さんと話す時に、もうちょっと落ち着いていいよ、つよぽん!ってお母さんのように思ったり。

そんな感じで楽しくビデオを見ててハッと気づいたのは、金スマ取り忘れていたこと‥‥。しょんぼり。
他の方のブログをのぞきにいかねばです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/7-0651ba3e

| ホーム |
