日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からこちらでも、こち亀の再放送が始まったんですが、あんまりにも派出所がセットらしいセットで、やっす!
今更ながら、このドラマってセットとか衣装とか本とか、いろんな面で安い作りがダメだったんじゃね?と思うのでした。(ぼんやりとしたこと言って申し訳ない。だって途中で挫折組なんですもの‥)
しかし、映画は期待してます。見られた人の評判が、なかなかよさげ。


さてさて、本日8月18日はわれらが中居さんの誕生日であります。
ついったの方にも、ちょっこし書いたんですが、そして以前も書いたことがあるかもですが、やっぱりすまぷをよろしくお願いしますと言えるのは、私は中居さんしかいないなぁ‥と思ってしまうのです。
慎吾には、すまぷまるごと全部‥というのはどうも負担が大きいような気がする。そもそも、剛をお願いしなきゃいけないので、そっちまで回んないよね、的な。
‥‥‥こうやって考えていくと、木村さんには中居さんをよろしく‥と思ってしまうのであった。
え?吾郎さんと剛は?(笑)




あと、1コ前のエントリではグダグダ書いて申し訳ありませんでした。
昨日札幌のファンミに、仲良くさせてもらっているお友達が入ったんですが、なんだかそれで悟りが開けたようです。
これから行かれる方も、ぜひぜひ楽しんで来てくださいねー。
スポンサーサイト
2011.08.18 17:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
