日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は私的読書年にする!という誓いを1月に立てたのですが、ただいまの制覇状況をメモしておきまーす。
最近また小説ばかりになってきたので、少し反省。

・いのちの食べ方 / 森達也
・シーセッド ヒーセッド / 柴田よしき
・新世界より 上・中・下 / 貴志佑介
・わたしが正義について語るなら / やなせたかし
・本気 / 相田みつお
・覚悟のすすめ / 金本知憲
・透明人間の納屋 / 島田荘司
・1% あなたはその中にいますか / 財津昌樹
・強く生きる言葉 / 岡本太郎
・宮崎アニメの暗号 / 青井汎
・夜行観覧者 / 湊かなえ
・プリンセス・トヨトミ / 万城目学
・極北クレイマー 上・下 / 海堂尊

今、鴨川ホルモーも読み進めているのですが‥‥万城目さんはあんまり好みじゃないみたいです。
あと、海堂さんは、相変わらず何人称かあやふやな文章を書かれるな、という印象。
合うかどうか不安だった貴志さんは、意外と合ってるみたい。


以下、拍手レスです。

8日 >Gさん
ご無沙汰しております~。
ツイッターの方は、本当にどうでもいい瞬発的な萌えを書き散らかしてたりするので、わざわざ読んでいただいてると申し訳ない気持ちになりますが‥。(まぁ、ここも大差ないんですけど)
歌って踊るすまさんたちに叶うものはない!と思いますが、私も夏は新感線の舞台にトライしようかと‥(笑)
東京公演の方があとの9月なんですっけ?私は8月中の大阪公演を狙います。
私は別に、旬くんは別にどっち向いててもいいんですけど‥‥そうはいかないんでしょうねぇ。

冬コンは経験がないので、あったら2重に楽しみなのにな~と思ってはいるのですが。

8日 >Kさん
わ!行かれるんですか!
楽しんできてください~~~。
吾郎さんの舞台、以前も観劇されたんですね。今回本当にいい意味で驚かされて、今までの舞台でどんなふうに吾郎さんが変わってきたのか、すごく気になるんですよね。
またご覧になられたときには、感想などよければ聞かせてください。
スポンサーサイト
2011.06.09 22:15 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
