日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「僕妻」の番宣もそろそろ終わり‥‥ディスクにおとしていくかなぁ、なんて考えてたら、いやいや今日の食わず嫌いにでますよって番組表が言ってました。アブネー!
そして、今日は特別上映会があったそうですが、大層な方が出席されたとか。一体なんなんだ(苦笑)


そうこうしてる間に、もう1週間が終わろうとしてます。
「冬のサクラ」はもちろん見ました。
感想?
うーん‥思ったほどひどくはない、とか?(笑)
いや、もっとツッコミまくり、トンデモストーリーを予想していたので、意外とほどよくまとまってたのかなぁと。(もちろん、ツッコミどころが0とは言わない)
まぁ、ストーリー展開はさておき、草なぎさんの表情ウォッチングに勤しむドラマなのかもしれない‥と、早くも間違った視点で鑑賞をしてしまったわけです。
だって、ねぇ。
あんな表情できるこだったのね、草なぎさんたら‥‥!!と、うっとりというかじたばたというか、してしまいました。
夜のシーンとか、心底、女優さんが羨ましいと思ったですよ。

今後は‥高島弟がどれだけ暴走するのか、そして祐さんをいたぶるのか、その辺りが見所かな~。←二人の恋はどーした(笑)



以下、拍手のお返事です。
1月16日 >Gさん

映画、もう少しの我慢ですね~。
番宣などは色々事前に見られたでしょうか?まだでしたら、映画後までそのままとっておいてくださいね。(後で見たら、どれだけネタバレするんだって感じだったので)

私は好きだなぁと思いましたけど、それは「感動!」「いい話!」という意味とはちょっと違うかもしれませんので、是非Gさんの目で確かめられてください。そして感想など、是非聞かせてくださいね^^
とりあえず、朔太郎は可愛いし愛すべきキャラ(?)だと思いますので、それだけでもにやにやはできるかと(笑)

各地で、僕シリーズの再放送があったんですよねぇ。私の方は結局どれ一つ放送されず。
久々に、テルが見たいなぁと思うんですけどね。(まだ買ってない)
スポンサーサイト
2011.01.20 21:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
