日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あともう少しで、冬のサクタロウ‥ではなく、冬のサクラが始まってしまうわけです><
正直明子姉ちゃんばりに、木の影から「たすく‥」って見つめてしまいそうで、本当にそわそわします。

昨日、映画の感想をちょっとばかりあげて、結局某所の映画評みたいなものを読みにいったわけですけど。
まぁその感想、わからないでもないなぁという感じでした(苦笑)
‘僕シリーズ’というアタマで行くと、確かに、違うと思われる人もいると思う。
私はその点、今回は実話だしな‥とか思って、特に意識してなかったので、すんなり受け入れられたのかな、とか。
あと、朔太郎という人が、すごーく私の趣味に合う人だったこと、ファンタジーとかそういうのが平気、というか好きなこと。
たまたまうまく合致した、って感じなのかなー。いやー嬉しいなー。

そういえば、実はまだ、シネマシネマとキネ旬は未読。なんかまだちょっと、もったいないなぁ‥読むのが。



‥‥‥‥とか、言ってるとですね。
今、未読の本がアレコレ溜まっていることに気付いたですよ。そのくせ、また今日も買うバカぶり。
以下、ただいま未読の本リスト。さて、これだけ消化するのはいつ?(笑)

・透明人間の納屋 / 島田荘司
・ROMES 06 誘惑の女神 / 五条瑛
・What is 狂言 / 野村萬斎
・経済ってそういうことだったのか会議 / 佐藤雅彦
・シーセッド・ヒーセッド / 柴田よしき  ←もしかしたら、もう読んでるのかもしれない(笑)
・ジーンワルツ / 海堂尊
・宇宙はなんでできているのか / 村山斉
・新世界より(上) / 貴志祐介      ←今日買ったもの。
スポンサーサイト
2011.01.16 20:29 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
