日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年明け、更新の記事に拍手ありがとうございました。今年も細々書いていきまーす。

以下、拍手レスです。

1月10日 >Gさん

今年もよろしくお願いします~。

まだまだ「任ヘルSP」に夢中‥という感じでしょうか?
それとも、この番宣攻撃に(笑)無理矢理、映画モードやドラマモードに移行されました?

私は結局リピできないままなんですが、要所要所の草なぎさんの表情が忘れられません。
羽鳥さんが息を引き取ったことを理解した後の表情なんて、ある意味ショック受けましたもん。
髪型が変わろうと、組から抜けようと、彦一さんだったのは、草なぎさんさすがです。

また、北村さんが憎たらしくてですね(苦笑)
草なぎさんとの組み合わせがちょっと面白かったですねぇ。
そして乱闘シーン、暗転後をすっごく見たいんですが、よくよく考えてみるとアレはアレでよかったのかもと思ったりもして、まだまだこれから見直して楽しめそうです。

私は早々に朔太郎に会ってきましたが、いいですよ。うふ。
明日は祐ですねぇ‥‥(笑)
スポンサーサイト
2011.01.15 21:00 | レス | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
