日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今週のスマスマが思いのほか面白く(!)ついついリピっているわけです。
巷で人気のムカイリにはあまり食指の動かない私は、どうもシュッとした美男子はダメみたいっす。三浦春馬くんしかり。
でも、ムカイリの刑事ドラマはとてもいいと思うよ!!
しんつよで犯人と被害者なんて、どんな愛憎劇ですかっ。
そして、黒幕な吾郎さん。
中居さんに、「犯人役だと思ってたでしょ!?」と、ざまぁみろ的な吾郎さんが最高に可笑しすぎる。そこ、威張るとこじゃない(笑)
本当に最近の吾郎さんの吹っ切れっぷりと、リーダーとの仲良しっぷりはなんなんですか。木村さんも嫉妬を隠せませんよ。
あーすまぷが仲良すぎてけしからん(にっこり)



そして、そうこう言ってる間に、『K2』も残すところあと4公演となりました。
この1ヶ月、寝ても覚めても‥‥は嘘ですが、時折フッと「あ、いまやってるな‥」とか考えることがあって。
二人が毎日顔を合わせてつくってきた舞台が、29日からは誰の目に触れることもなくなるのかと思うと、本当に寂しいと思ってしまうのです。
きっと草なぎさんは、本当に楽しんでやってるだろうし、充実した日々を送ってるだろうと思うので。

だからこそ、最後をきっちり見届けたい。

今回は、全ての運を使い果たす勢いで、千秋楽のチケットまでも手にすることができました。
翌日始発の便で帰って仕事に直行‥という余韻もへったくれもな日程なんですけど、堪能して参ります。



それでは、11月1日~の拍手レスです。

1日~ Gさん
2度目の観劇、とてもよかったんですね~~~~。前回から2週間‥ですか。
7日はまだ、テイラーがハロルドに甘えきれてない‥というような感想を頂いてたんですけど、そのあたりもしっくりきてたと‥。ふむふむ。
ああもう、一体千秋楽はどうなってしまうのか。
この前の観劇のときには、お芝居を見て泣く‥までには至らなかったので、そういう部分でもどうなるんだろうと楽しみです。
案外、清清しく終わりを見届けることになるのか。
しかし、あのセットの凄さというのは、ひいて見て初めてわかるものなんですよねぇ。
今度はまた近すぎて大丈夫かいな‥と。冷静に作品として見られなくなるのではないかと不安です。(贅沢な悩みですが)

「99年の愛」、お声をかけてくださってありがとうございました。ただ、うちはブルーレイじゃないので、ちょっと無理みたいですよね。一応なんとかお助けしてもらえそうなので、世の中から何歩も遅れつつ、JAを堪能することになりそうです。

ドラマの方は「猟奇~」を完全に途中離脱した私ですので、まぁどっちに転んでも、モエどころだけは‥というぐらいですかねぇ、心境的に。いいんだかわるいんだか(苦笑)


9日 Mさん
初めての観劇が、あれだけの至近距離だったら、何も考えられなくなってもしょうがないと思います。
あの緊迫感はのまれちゃいますよ‥‥。
客観視できないんですよね、近すぎて。それでなくても、山の全景が見えるわけではないし。
でも、最初に感じた気持ちというのは、なにものにも代えがたいものだと思います。
早く演劇雑誌が出ないですかねぇ‥色々写真を見ながらまた思いを馳せたいですよねぇ。


9日 Kさん
初日にご覧になって、ラスト三日間!?ということは、また明日から?
すごいですねぇ!!
草なぎさんの進化っぷり、さてはてどうなっていることやら。もしかしたら、全然別物に感じるくらいになってるかもしれないですよね。
私もとっても楽しみです~♪
スポンサーサイト
2010.11.25 21:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
