日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いいとも』‥‥オーラしか見れておりませんが(録画も忘れて学校へ)、やはり今週もサジーを免れたそうで。
こんな日に限って飲んだりしないよね!?つよぽん!!と、祈りが通じたのか。
サジーを飲む時は、是非とも私が忘れず録画してる日にお願いします。
内容は増刊号で放送されますように!


さっきMステ見てたのですが、今週水曜発売のシングルを4位までに抑えて、ランキング3位に♪Triangle♪が。なかなか好調ですね~。
さらに上にはレミオロメン、そして修二と彰が君臨しているわけですが。
好調といえば、『X'smap』もなかなかの感じらしく。
つよぽん、サンタやったんだよねぇ。
その役柄のせいだけじゃなく、つよぽんは脇に立たせるとパッと光をはなつ気がします。中心に立たせた方が抑え気味で。
反対に木村さんはどこまでいっても強烈な光を放つというか。
だから、これまで木村さんがやってきた役ってつよぽんには無理で、つよぽんのやった役は木村さんには出来まい。
もちろん、誰も代わりのきく役者さんじゃないので、当然ではありますが。
中居くんには、つよぽんがやったような役はできるかも‥‥?なんとなくどこかが似てるような感じがするのです、俳優業に関しては。

↑は勝手な考えですよ、トーゼン。
自分でもそのうち考え方が変わるかもしれませんが、なんとなく最近私が考えたことでした。


おっ『僕らの音楽2』のラストに『FNS歌謡祭』の告知が!
もうすぐなんですね!どうなるの~つよぽん!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/68-8d74c108

| ホーム |
