日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、「SP 野望編」を見に映画館へ行ったわけですが、いきなり「僕と妻の1778の物語」の予告を見て、急に楽しみでしょうがなくなっちゃった。
お相手があまりなー‥とか、感動押し付けのようなあおりはなー‥とか、どうでもよくなるくらい、やっぱり演じている草なぎさんが好きだから。

って、何度目?(笑)

まぁ、こうやって思いを新たにする機会に度々恵まれるということは、ありがたいです。
気付けば、舞台も初日を向かえ、5夜連続SPドラマも明日に控えているという、今日この頃。
ドラマの方は特に番宣を追うのに必死になることもなく、ごくごく普通のテンションで臨んでいます。とりあえず、今はレコーダーの容量空けるのに必死。

というのも、私の観劇はこの週末なもので、ドラマ後半2日はリアルタイムで見れないんですよねー‥きっと。
それに、見れたとしても、多分見ない。まずは舞台に集中したいから。
いやー‥‥もうホント、どうなっちゃうんでしょうか。
お友だちのおかげで、先日『ススめるぴあ』を入手できたんですが、あの写真1枚でどれだけ白飯が食えるかってことですよ。
草なぎさんはいわずもがな、今日「SP」を見ながら、この、このつつみんを生で!!とか考えると‥‥‥。


さ、またこれからいつ出てくるか定かではありませんが、舞台後には恐らく。
2010.11.02 13:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
