日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はスマコンオーラス。
残念ながら私はお留守番なのですが、お友だちが行ってるので、終わったらまた楽しい報告があることと思います。
終わりは始まり。
また来年!!
その前に、残りライブの思い出しメモを上げておかないとな~(苦笑)


って、来年‥の前に、剛ファン的には今年の舞台なんですが。
みなさまいかがでしょうか?
私は無事行けることになりましたが‥‥‥もう少し落ち着いてご報告いたします。
今年の運、使い果たしました(笑)


以下、8月25・26日の拍手レスです。
25日 >Gさん

もう今日はオーラスとなりましたが、名古屋いかがでした?
K2うちわは活躍しましたでしょうか??
私、名古屋では5階席(!)だったので、アリーナのどことどこの通路の間にトロッコが入っていったのかわかりませんが、近くでうちわアピールできてたらいいなぁと思っておりました。

そして、舞台の先行予約の方はいかがでしょうか??
私の方は、とにかく人海戦術で数うちまくったおかげで、チケットをとることができました‥。意外とパンピー友人や妹の方が運を持ってたりして‥‥。


26日 >Sさん

はじめまして。せっかくコメントを残していただいてたのに、こんなにお返事が遅くなって、もう見てらっしゃらないかな‥><
草なぎさんには、役者として最初に惚れた私ですが、追いかけていくうちにそれ以外の色んな面で、夢中に虜になっていきました。
本当に魅力的な人ですよね。
この忙しいときに「草だけ生活」なんて面白くて楽しみなんですが(苦笑)やっぱり体調のことも気になったり。
まぁ、私たちはひたすら応援するのみで、健康でお仕事がんばってくれれば、それが一番ですね。
スポンサーサイト
2010.09.19 15:16 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
