日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の『ベストアーティスト2005』は、とにかく寒そうなスマさんたちの印象が大です。
なんだろう、どうして屋外じゃないと駄目なのかなぁ?
もちろん、昨日のセットはとても綺麗でしたけど‥‥風邪引くよー!!
そんな中でも、昨日の歌声は意外と綺麗だったな。寒くて、声とか出辛かったりするかな?と思ってたんですけど。


で、今週も『うたばん』にはSMAPが‥‥。
先週、つよぽんが抜けたのは仕事かなーとか言ってましたが、今日のを見る限りマジで具合が悪くて抜けたんじゃなかろうか。
仕事なら、次のコーナーに入る前とかにきっちり消えてるかなとも思い。
今日のVTRで、メイドさんが登場してカメラ前で話してる所。
後ろでつよぽんだけが立ってて、どこかから席に戻ってきた様に見えたんですが‥‥。
大体、顔が厳しいですよ‥‥。
メイドさんが振りを教えてるシーンも、つよぽんにしては身が入らず立って見てるだけが多かったですし。
そして、いざジャンケンするとなった時にはイナイ!!
相当ひどい状態だったとしか‥‥?

収録日からは日がたってますしもう大丈夫でしょうけど、昨日みたいな寒空の下立たせておくと、またぶり返すかもしれないし、次は是非是非会場でお願いしたいところ。
(まぁ、あくまで私の憶測なのですが)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/67-02a618c1

| ホーム |
