日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

福岡感想は、一つ下の記事よりスタートです。
20日分だけアップ。覚書のため、全然親切じゃない、レポでもない、覚書なのれす。申し訳ない。


以下、8月1日~の拍手レスです。ありがとうございます。
1日 >Kさん

名古屋、いよいよ始まりますね!!4日間参戦ですか~。色んな面で楽しめそう!!
私は名古屋28日です。
名古屋ドームは結構盛り上がれる印象なので、いまからわくわくしています♪

1日 & 23日 >Gさん

福岡より、帰ってまいりました!
名古屋ももう明後日ですか。Gさんは、金曜の参戦なんですね。本当ならわたしも金曜と思ってたんですけど、仕事のせいで土曜日になっちゃいました。
今回のお席はどうでした?
私は超・お星さまみたいですが、テンション上げていきたいと思いますっ。

そしていよいよ、ですねぇ‥‥。戦々恐々というのは、こういうことを言うのかと思ってしまいます。
私もスケジュール見てびっくりしましたよ。こんなに毎日?2公演?11月の他の仕事はどーなってんだ!?と。
複数回!ですよね!!これを1回で終わらすわけにはいかないと、私も意気込んではいるのですが‥‥。
いや~どうなっちゃうんだろう。

18日 >Yさん

はうっ!!帰ってきてから、コメント見てしまいました‥><
Yさんはどちらに行かれるのかな?と思ってたんですけど、このものぐさな性格が、こまめにメールをすることもせず。
しかし、今回もすれ違っちゃいましたね‥‥。19日はどうでしたか??Yさんの感想読みにいこうっと。
一体いつ私はYさんと会えるんでしょうか‥‥。
スポンサーサイト
2010.08.25 01:16 | レス | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
