日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2.5日ぶりに我が家。
そう、スマコンin福岡に参加してまいりました。まだ帰ってきて2時間しか経ってないのですが(笑)

今回ご縁で、金土日と参加することができました。
実は、連続で公演に参加することが初めて、つまりは同一会場に複数回入ることが初めてだったんですよねー。あと、会場最終日に入ることも。

そんなわけで、色々と面白かったです。
日に日にセットリストも把握できて、見る場所もアリーナだったりスタンドだったりで、全然見える範囲も違うし。
前日より、スマのテンションも高い?とかね。
なにより、当たり前だけど、全く同じライブなんてどこにもないんだなぁって。その日その瞬間しかないんだなぁって、思いました。


ってことで、雑感はこれぐらいで、明日から頑張って今週中に色々記録を残していきます~。
宣言しないとやらない(してもやらないかもしれない)から、ここで。
今回は、1・2日目あとはホテルで。3日目は帰りの新幹線の中で、ひたすら思い出して書きなぐったメモが大活躍のよてい。

はぁぁぁぁ明日から日常に復帰できるか、ちょっと不安><
スポンサーサイト
2010.08.23 01:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
