日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアー、始まっちゃいましたね~。
そして、すでにいま2日目の公演も終わりましたね。
昨日は中居さんの腰のニュースを見て、大丈夫なのかしら‥と心配もしてたんですが、どうやら元気に踊っていたらしいと聞き、ホッと一安心。

ネタバレどうしようかなー見たら面白さ減っちゃうよなーとか思いながら、やっぱり座席とかステージのつくりとか気になるし‥と、ネットを徘徊する今日の午後。
あげくセットリストまで薄目でちらっと見てしまいました(苦笑)
あぁぁぁぁぁぁ早く!8月20日にならないかなぁ!!(私的初日)
うん、でもまぁ‥そんな早く20日になられちゃ仕事が終わらなくて困っちゃうんですけど‥

とにかく参加した方が楽しそうにブログやツイッターに感想を残してらっしゃるので、読んでいてこっちまでにこにこしてしまいます。
やっぱりSMAPが揃った、ライブという空間は特別なんだよなー‥って、しみじみ。

あと3週間。
コンディションを整えて、やることやって、準備万端でライブに臨めるようにしとかないと!
スポンサーサイト
2010.08.01 21:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
