日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は待ちきれなくて、『X'smap』の特典映像だけ見ちゃいました!
一言叫ぶなら

つよぽんファンはかなり満足です!

メイキングはかなり出まくりでしたよ~。
つよぽんだけが他のメンバー4人との共演があったので、それぞれ2ショットもあり。
それと、木村さんと慎吾くんも出まくってて。
吾郎ちゃんと中居くんファンは少し物足りないかなって気はします。

個人的につよぽんの見所は
・中居くんがやる気なさげに「クリスマップ」と言う姿にバカうけする姿
・レオ役の本郷奏多くんに食生活指導する姿
・カレーに縁があると話す姿
かな。他にもたくさん出てますので、ぜひぜひご確認を。
それと、木村さんが子役たちとキャッチボールする姿も、いいなぁって思いました。

それにしても、あのドラマってCGが多用されてましたよね。
メイキングにブルーバックで演技する姿があったんですけど、改めて凄いな~と感心してしまいます。
雰囲気から演技に入っていくことが出来ない分、それは演技する側の想像力で補うんですよね。
おもしろいな~。
今度は時間があるときにじっくり本編見るつもりです。
スポンサーサイト

久我さん、こんにちは~!
いろんな方のブログ見て、「『X’smap』買おうかなぁ~どうしようかな~??」って迷ってた私ですが・・・(迷うなっ!)
久我しゃんのお言葉で買う事を決心しました。(笑)明日、買いに行こ~。

2005.12.01 18:27 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

こんばんわ!らぶなぎさん。
らぶなぎさんの購買意欲に、うちが一役買ったとは恐れ多い‥!
でも決して誇張ではなく、つよぽんが随所に出てきますから(笑)是非是非ご確認ください。
なるべく、ネタバレしないように書いたつもりなので、明日は楽しんでくださいね~!

2005.12.01 21:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん、こんばんは~!
「X’smap」、かなり良さそうですね♪
実は、この年末はお財布も厳しいし、買おうかどうしようかまよってたんですけど、久我さんの推薦文(?)を読んだら、これはもう買わずにいられなくなりましたわ!
もうアカンっ!いますぐ欲しいっ!(今、何時やねんっ!)

2005.12.03 00:19 URL | Rin #- [ 編集 ]

こんばんわ、Rinさん!
読んでくださってありがとうございますっ。
夜中に突然思い立つと、いてもたってもいられなくなりますよね~!そういう時はネットで衝動買いしてしまったりするのがキケンですが(笑)
Rinさんも満足されるといいなぁ♪と願っております。全体的につよぽんテンション高めですから!

2005.12.03 18:36 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/66-cda8b0c4

| ホーム |
