日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー月恋が始まりましたね。スマスマも生放送ですね。うんうん。


‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

そしてスマコンがっっっっっっっっ(涙)

2年ぶり待ったよーーーーー嬉しいよーーーーー。
さっそくカレンダーとにらめっこです。でも、えがお。
なんとしてでも行ってやるんだ!!我が侭言って仕事も休んでやるんだ!!と、怨念にも似た何かを今から全方位に飛ばしております(笑)

それにしても、こんなに発表が早いだなんてビックリ‥‥している自分にビックリ。
世間ではこれが普通なんだよなぁ‥‥(というか、これでも遅いのか?
とにかく、計画ねりねり、スマさんにもお友達にも会えるのがいまから楽しみです><
2010.05.10 23:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
