日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっ!? いつの間に5月!?
GWに突入しましたが、まるまるお休みは3日(「薔薇とサムライ」観に行くよ!)と4日‥‥というわけで、まだまだ明日も頑張るです。
(でもまぁ、夜とかはやっぱり平日に比べて余裕はある)


えーっと、上海ナンタラについてはワイドショーやら、レポやら、どこかの番組でやってくれるかもしれない密着とか‥を待とうかなーという、限りなくスルーに近いこの心の落ち着き(笑)
いやもう、私たちはおとなしくね、夏にでもね、日本でね、待ってるので。うん。

そういえば、夏にはあの特別ドラマがあるんでしたっけ?秋?
なんだか情報に疎い私ですが、いまは自分のペースでスマさん&草なぎさんを追いかけられてるのが、非常に心地よいんですよー。
時間とかお金とか評価とか、とにかく無理しない。

で、ただいま無理しない程度に追いかけてるのは「座頭市」でございます。
もう今月末には公開なのよね。
慎吾表紙の映画雑誌が続々と出てますが、もーーーーーーーどれ見てもハズれなしなので悩んで悩んで、『cinema☆scinema』を購入。
なんて言えばいいのか、格好いいとか可愛いとか、そういうの通り越して、眩しいっす!!
キラッキラ☆すぎて、目がやられます。
それなのに、映画のカット見れば‥‥‥ヒジョーに男くさい市がいて。
楽しみしかないですよね、当然!!




えー‥1年が経ちました。
レコーダーに残ってる復帰スマスマを見て、次のお仕事を楽しみに待てる幸せをかみ締めました。



以下、4月の拍手レスです~。
3日&11日 >Gさん
私も結構DVDの‘後から買い’多いですよ~。「黄泉がえり」も「僕と彼女と彼女~」もそうだし。
あ、買ってないのもありますね(苦笑)
やっぱり、どうしてもってものは決断も早いんで、そのインスピレーションに任せてって感じですかねぇ。

アニキのDVDは、結局発売から1週間遅れで入手。
早速メイキングを見ました。
初回オンエア当日の番宣番組とかぶったりしつつも、なんて充実した内容!と嬉しくって嬉しくって。
ラストシーンの撮影現場の様子が入ってたのも嬉しかったです。

で、私も、あんなに自分から提案してアクションする草なぎさんて印象になくて。
それだけこのドラマにかける意気込み‥というか‥‥、このドラマに関わったことで、変化した部分なのかしらと思ったりしました。
(ま、そんな動きを確認してるところで、小さくひきしまったお尻ばかり目で追いかけてしまうヘンタイは私です)

バラッドはまだまだ考え中です。

3日 >Mさん
任侠DVDは、もうゆっくりじっくり見られるました?私はまだ本編再生までは出来てないんですが‥‥。(このGW中にできるかな?)
メイキングだけでも、改めてみるとこの時期の神がかり的な美しさには、平伏すしかなく。
ひたすら堪能する時間が欲しいですねぇ。

あ、堺さんお好きなんですね~。新感線舞台に出られるということで、なんとしてでもチケットを取らねば!!と。
堺さんとはガッツリ共演ってなかったんでしたっけ?(なぜか谷原さんと勘違いしてしまう‥)
草なぎさんといい、にこにこしていてもそれだけじゃない強かさ貪欲さを感じる部分がありますねぇ。
スポンサーサイト
2010.05.01 23:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
