日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校から帰ってきたら、DVD届いてました~。
アマゾンで注文してたんだけど、いくらメール便でポストに入りきらなかったとはいえ、DVDの入った袋をドアノブにかけとくってどうよ!?
通りすがりの人にとられたら、どーしてくれんの!?
まぁ、無事に受け取れたからいいものの。

今日は19時からの『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』に、SMAPが出るとか出ないとか‥‥。
とりあえず録画しつつ見守ろう。
只今♪青春アミーゴ♪の振りを友人と猛特訓のため、修二と彰の出番も見逃せない‥‥。
忘年会までに間に合うのかっ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/65-1e49fcdc

| ホーム |
