日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい二日前、ようやく仕事納めとなりました。最後の最後まで色んなことが起こる仕事場。3が日までゆっくり休んで英気を養う所存です。ま、すでに仕事初めから厄介なことが待ち構えているのですが(苦笑)
帰省前には、ほんの気持ち程度の大掃除?をすませました。
まぁ、一人暮らしの家なので‥しかも基本的に家にいる時間が少ないので、あんまり汚し様もないというか。
11月頃からかなぁ‥‥一日14~15時間労働の日々がちょくちょくあって、家で起きてる時間って4時間とかそんなものだったんですよねぇ‥‥。
いや~今考えると、よく風邪一つひかずに頑張ってたなーワタクシ。

と、一年の思い出が仕事仕事で終わってしまいそうな2009年なんですが。
草なぎファンとしては(また草なぎさん自身にしても)何度目かのターニングポイントになったんだろうなぁ‥‥。
いまだにレコーダーには復帰スマスマやぷっすまを残していて、何日か前にも見返したりしてたんですよ。
あのことがあってよかったとは言わないけれど、長年蓄積されてきたものをリセットした草なぎさんを見ることができたことは‥やっぱり幸せだったなぁ。
年末に彦一を見返す予定が叶わなかったので、年明け彦一初めをしたいと思っています。うふ。素敵なひびき。

そんな2010年はまずは!ターロウ!
ファンクラブの先行でお友達が取ってくれたので、観にいくことができます~~~~。(自分では、これまた仕事で電話かけることすらできず)
今年アタマからダムといい派出所といい、男くさ~い慎吾さんだったのが、「TLS」のNY公演辺りからキラキラ王子さま~で、超イケメてますよねぇ。
テレビで見るたび、「格好いぃ‥(ぽわわん)」となってしまう今日この頃。
舞台、月並みですがチョーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみです。当日行けますように、なむなむ。

で、多分、おそらく、きっと、ライブがある‥‥‥はず!!(なんという心許なさ)
年末ということで、Mステスーパーライブも無事終わったわけですが、もうもう期待せざるを得ないでしょう。
「そっときゅっと」もいいんだけど、「スーパースター★」が楽しすぎて可愛すぎて、この5人に会えないなんて、そんなことあっていいわけない!みたいな。(は?)
また、しんつよがわけもなく仲良しなので、くそぅオマエラ‥‥ってなもんです。
(思うに、踊りながらどんどん草なぎさんが慎吾の方へバランスを崩していってぶつかる→「なんだよ、くっついてんなよ」ばりに、慎吾が蹴りを入れる‥なんですけど、どう見ても慎吾が嬉しそう(笑))
やっぱり5人が歌って踊って。その空間にいられるだけでいいんです。


2009年も明日大晦日、最後の最後まで、スマさんを追いかけます。
紅白でなんで今更(softbankのCMにも言えるけど)「世界に~」なのかよくわからないのですが、マイケル関連の企画での登場もあるらしいし、そっちに期待(笑)


来年はもうちょっと更新できるように、心に余裕を持ちたいものです。
今年もお相手をして下さった皆さま、どうもありがとうございました。また来年もよければよろしくお願いいたします。


今年最後の、拍手レスです。
6&12日 >Gさん
2009年も色々とお話できて良かったですー。
お返事のペースが日を追うごとに遅くなっていった今年でしたが、来年はこの新しい職場にも「やや」慣れてくるのではないかと‥‥思っているのですが(苦笑)

HDD内の「任ヘル」はどうされましたか?まだそのままですか?
私は早々にDVDに落としたんですが、BOXの発売は一体いつなんでしょうねぇ‥‥。
発売された暁には、このダビングしたDVDは友人のところへ嫁いでいく予定なんですけどね~。まったく。
そういえば、前回の舞台から2年経ったんですよね。
前々回と前回のスパンが短かったので、やっぱり期待したいところですが、2010年は既に二人も舞台が決まってるわけですよねぇ‥しかもライブもあるようだし‥‥。
ドラマもいいけど、映画もいいけど、舞台もね!ってことで、なるべく早くに次の舞台が決まるように、新年お参りの際にはお願いしてこようと思います。
スポンサーサイト
2009.12.30 23:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
