日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気にかけてココを覗いてくださる方には、本当に申し訳ない‥と思いながら10月初めての更新。
そして10月最後の更新です。(おい)
この仕事の忙しさったら、なんなんでしょうね。10月頭には、ぎっくり腰一歩手前までやってしまいましたよー。(え?まだ20代ですけど?(笑))
原因は疲労蓄積によるものらしいです。もともと腰がよくないのですが、その頃は3週間ぐらい休みなく平均睡眠時間5時間で10~12時間労働してたからかなー‥みたいな。←改めて書くとヒドイなぁ。
そして、この期に及んでまたMAXで忙しく、今日は休日ですが朝7時出勤ですよ?みたいなね。そして、久々に早く帰れた♪って20時ですよ?みたいなね。うふふ、あはは。
11月に入れば、もうちょっとマトモな更新ができることを願って、今日は遅すぎる拍手レスなどを。


ちなみに、こんな生活をしてるとヲタク生活もただひたすら録画と、その隙間をぬって消化。
で、あれやこれや言ってる考えてる暇なんてないんだわーと、すごくもったいないことをしています。
ネット界隈で、モエの共有ができないのは本当につまらない!!
戦国時代24時間完全版とか、ぷっすまで相葉&ヒナ共演とか、ソフトバンクCMとか、スマスマのエレカシとのLIVEとか。

しかし。
ドラマが終わって、特番時期が過ぎて、レギュラー番組で日々おだやか~な表情をしていらっしゃる草なぎさんを見てると。
なんて儚いものかと、彦一。

そして、なんだか心にガツンと草なぎさんをおとしたくて、ついに「僕の生きる道」を見始めてしまう私でした。


以下、9月からの拍手レスです。
>Gさん
地下潜伏中(笑)にも関わらず、こまめに気にかけていただいてありがとうございます。
「黄金伝説・完全版」こちらでは放送がなかったんですが、お友達のご好意により見せてもらえました~。
素っ裸かよ!!それアウトだろ!!‥という、行水シーンも余すことなく見届けました。
つくづく、草なぎさんてどういう神経してんだろうと思った瞬間です(笑)

彦一の続編がどうとか、どこかの雑誌に書かれてたみたいですが、願わくば今回のドラマを越えるようなまた別の作品に早くめぐり合えるといいなぁと思います。
最近の若手俳優さんや後輩ジャニくんたちの活躍を見ていると、やっぱり年齢的に難しくなってくる役柄や設定も多くて、残念だと思うこともあるのですが。
年を重ねるにつれて、やっとできる!役柄・設定があって、どちらかといえばより重みや深みを増していくんだと思うと、これから益々の期待ができるわけですよね~。
ああ、次は一体なんなのかしら~。


10月9日 >久しぶりに‥と、コメントくださった方
半年前には予想もできなかった、「任ヘル」の神っぷり。
いまだに、私のレコーダーには初回の予告スポットが残っていて、見返します。感慨深いものがありますねぇ‥。
私も運転のお供にサントラです。「あ、この音楽‥」ってシーンが甦るんですよね。
そして、『All My Soul』が流れる度に、気分はちょっと彦一です(笑)
私の中で「僕の生きる道」と並んで、大事な大事な作品になりました。それがなによりも嬉しいです。

スポンサーサイト
2009.10.24 01:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
