日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アウトプット強化月間‥といいつつ、結局また仕事が本格的になってきたために、停滞ちう‥。

ただ、いよいよ、明日、なわけですよ。

側近ブログでクランクアップを知り。その夜の生放送では、スッカリ抜け殻のような(笑)司会っぷりを目撃し。
ああ、彦一はいなくなっちゃんたんだなぁ‥と寂しく思ったものです。
演じているときに、草なぎさんが透けて見えることは勿論ないのに、その逆、普段の姿の内には演じている役柄を見る‥‥なんだか格好よすぎませんか。
そんな草なぎさんを見ることはもうできないんだなぁ‥‥。

先週の展開があまりにもだったので、果たしてこの風呂敷をどうやってたたむつもりなのか、非常に楽しみでもあり、怖くもあり。
彦一の姿を、ドラマの行方を、最後までしっかりと見届けたいと思います。

うーん‥‥しかし、これからわたしも抜け殻になってしまいそうだ。
ハンドルにぎりながら『おぉ~ま~いそ~』とか、歌って余韻に浸る‥のかな(笑)


以下、Gさんへ拍手レスです。長らくの沈黙、重ね重ね、不義理なヤツで申し訳ありません。
又兵衛に斬られてしまったほうがいいですね、ホント。
>Gさん
8月の半ばからコメントを頂きっ放しにしておりました。
誕生日まで覚えてくださってて、おめでとうの一言、とっても嬉しかったです~。

そしてついに、この日がきてしまいましたね‥‥。
先日の「がんばった大賞」を見て、あまりのぽややんっぷりに、衝撃を受けた私です。
彦一を演じるということが、草なぎさんにどういう影響を与えていたのか。彦一自体の格好良さは勿論いわずもがなですが、復帰からすぐにドラマの撮影に入り約4ヶ月間‥‥この期間の草なぎさんが、ただ可愛いだけでなくどこかに一本筋の通った男気を見せてくれていたのも、この役があったからこそなんですよねぇ。
ホントにホントに、こんなに終わって欲しくないと思ったドラマ‥というか映画や舞台も含めて、作品てないんじゃないかと思います。

あんなにダーク、ダーク‥とうわごとの様に言ってた役が来て、またさらにオトコマエを上げた草なぎさんなので、次は一体どんな新境地切り開きますかねぇ‥。
オカマ役とか、どうよ?としょうもない妄想がまた始まろうとしています(笑)

あ、「BALLAD」はまだ2回目行けてないんですが‥もうこれはドラマ終わって、気持ちを切り替えて、ですね。
そうそう、わたしも浪岡さん気になっていた役者さんなので、共演にうふうふしてしまいました。
スポンサーサイト
2009.09.16 22:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
