日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆に帰省してまたもや録画「任ヘル」、昨日ようやく見ることができました。
6話ってことで、折り返し地点過ぎたんでしょうねぇ。
いやだ~おわってほしくない~~~~~~。

しかしながら、せっかくのエンドロールがまたなくなっちゃのね‥と思いつつ、予告に衝撃。
毎回毎回、もってくるテーマが興味深く面白いのは変わらないので、その辺はもう安心しながら見ているんですが、全体のストーリーを一体どこへ着地させるのか。
秘書‥‥無愛想な女だなーと思っていたけれど‥‥ただの華じゃなかったのかぁ。
ここへきて不穏な空気、うーん‥うーん‥社長を守ってやるのはやっぱり彦一なのか‥でも‥‥どうなんだ‥‥ここへきて私はりこを応援したくなっている。
だって、げほごほいいながらひったくった煙草吸うなんて可愛いすぎるじゃないか、組長。

そういえばフト、彦一とりこの屋上シーンを見ながら考えてたこと。
お店のお姉ちゃんとかとはそこそこに遊んでる風な彦一ですが、なんか一途に思い続けている女の人とか‥いないの?
いたら、超・モエる!!!!!!‥‥と、思うんですけど。(はいはい、妄想妄想)


で、彦一さま‥(ぽわわん)‥とかしてたら、昨日は22時になり。
しんつよは中国で、婚姻届に押す用のハンコを作っていましたとさ。(にこっ)

‥‥‥‥え?ちがう? ←だって全く同じことを同時刻にお友達も呟いてたよ(笑)

なにはともあれ、ふたりの絆がなにものにも変えがたく、強い強ーーーーーーーい結びつきだということが、改めて思い知らされたということでしょうか。
(まとめようとしたけど、どうも嘘くさいのは、私の脳みそがアレだから‥(笑))
9時間超、動ける距離の制限もあるだろうし、ずーっと繋がれた状態なんてこのふたりでしかなしえないよね。
「香取&草なぎじゃないと無理だよ」
リーダーのありがたいお言葉、頂きました。

ドラマ撮影中&クランクイン前?の時期に、本当にお疲れさま。
どこもかしこもツボだらけだったけど、ふたりがぽつぽつとしゃべりながら、そして相槌をうちながら歩く姿に、ぐっときたりもしたのね。


さて、件のリーダーのお誕生日ですね。おめでとうございます。
最近またもや迷走をはじめたような髪型あーんど体型ですが(笑)
やっぱりね、あのソフトバンクのCMでセンターを位置取り4人を従える姿は、中居さんにしかできないわけで。
もう少しSMAPのために(笑)コンディション管理をしていただけると幸いです。
そして、言わずもがないつまでも、SMAP大好きな中居さんでいてください。

写真集は今日見当たらなかったので、また明日探しに行きます。



以下、8月2~8日の拍手レスです。
2日 & 4日 & 8日 >Gさん
ふたりが一緒に住んでいても‥‥全然納得してしまいますよねぇ。
月テレでデレデレと中国のことを話していたのも、オンエアとなり‥‥予想をはるかに超えるらぶらぶっぷりにめまい‥‥です。
そうそう、元々草なぎさんは素直に慎吾くんのことを褒めたり感謝したり‥という感じでしたけど、より一層みたいな気がしますね。
しんつよを見ているだけで幸せ~な気分になれるなんて、ホント、しんつよって平和です。

「任ヘル」さらに結末をどうするのか、わからなくなってきましたよね。
1話に戻る‥というのもありでしょうか。
劇的な変化というよりもちょっとした変化に終わる、というのでも充分な気が。
要は彦一の任侠道というものが極められれば、決着はつくのでは、と思いますが。
私も全話HDDに残しっぱなしだったのですが、お盆中に色々録画していたらどーーーーーしても容量が足りなくなって、仕方なくDVD-Rにおとしました。そうそう、BOX買っちゃうんですけどね(笑)
や~ホント、コメディでもなんでもないですよねぇ。一体なんでそんなジャンル付けだったんでしょう。

「BALLAD」はようやく前売り券を買いまして、『日本映画Navi』も。
実は私も映画の記事に関してはネタバレを極力しないようにと(アニメは知ってるんですが)写真だけを眺めています。ま、『ぴあ』の写真にはかないませんね~。あっちは色気ダダ漏れですから!

4日 >Hさん
研修前に、いってらっしゃいとのコメントありがとうございました~。
無事帰ってきて、そして彦様(←この呼び方素敵ですね!)を堪能しまくりました。
お友達の方が、7月末の豪雨では大変な思いをされたのですね。同じ市内にいて、同僚や仕事関係の人から色々と聞きますので、おおよその状況はわかっているつもりですが、やっぱりお家に帰れないとなると物理的だけなく心理的にもストレスですよね。
いまはもうお家に帰られたんでしょうか?通行止めになった道路もようやく目処が立ち始めたような感じですし、いつもの日常にはもう少しかかりますかねぇ‥。
今回は山口でしたが、そのあとは関西で大雨だったり静岡で地震だったり、ここは安全!という場所があるわけでもないですし、Hさんのいらっしゃるそちらでも大事がないようにと願っています。

スポンサーサイト
2009.08.18 23:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
